07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

 

…GW先行公開カード更新。



今回は茶と白。
ゴッド&ノーベルはMFでは貴重な敵軍配備エリアに触れられるテキストで良い感じ。
ノーベルから換装で4T目にこれが殴れれば今の環境の速度にもギリギリ間に合う…かどうか微妙。


デスティニー&インパルスはテキストは面白いけど、換装元が今のところ残念な感じ。
素で出すつもりで入れようにも、隠者やミーティアが厳しいのにどうするのよ、と。
配備のハンマ&ジャジャ奪えたら御の字で。





来週は期末テスト。結局スターターのシングルも買えてないし、このままブースター発売まで放置かも。

Posted on 2010/07/28 Wed. 18:27 [edit]

 

…火曜日は友人達と夕食。





が、今日は夕食は軽く済ませ、ボウリングに行くことに。

3ゲームほど投げてきましたが、ボウリングなど小学校低学年以来10年以上ぶり。素晴らしく無惨なスコアを残す結果になりました。





週末から昨日にかけて課題に悩まされ、結局GWの新弾には触れず。
この頃は有言不実行な癖がつきつつあり、流石に危機感を覚えてます。


何をすべきか。そして何ができるか。よく考えて行動しなくてはいけませんね。

これ以上薄っぺらな人間になるのはいかん。

Posted on 2010/07/20 Tue. 22:21 [edit]

 

…いつの間にかGW新弾のスターターが発売になっていたようで。





内容は週末にでも宇都宮に行って確認する予定ですが、先行公開されているカードを見る限り今回はシングルで済みそう。



そんなことくらいしか書けない今日。すでにネタ切れ感が否めないのはカードにほとんど触れていないせいか…?

Posted on 2010/07/15 Thu. 21:22 [edit]

 

…毎週火曜日は友人達と夕食。







今回は雨だったので近場で夕食を済ませることに。が、食後に雨足が弱まったため大学の近くにあるバッティングセンターへ。

そんな中、俺は専らヤジ担当でした。何球かバット振らせてもらったけど球が見えんとですorz





少し料金が高かったので、来週はもう少し遠くのバッティングセンターに行くらしいです。
来週は真面目にバット振る側に回ろうかな。

Posted on 2010/07/14 Wed. 01:02 [edit]

 

…結局課題は日曜日深夜に突貫作業でやりました。







ゴッドイーターのメインシナリオがようやく終了。今後はのんびりフリーミッションをこなしていく感じで。




自分の中でやりたいと思っていること。

やらなくてはいけないこと。

周りに誘われてやろうかと思い始めていること。



そんないくつかの対象物が俺の時間を奪い合っている今日この頃。

そのほとんどが遊びだから、まずはやらなくてはいけないことである勉強を優先しとけって話なのですが。




…人間、自分には厳しくなりきれないもので。

Posted on 2010/07/12 Mon. 22:56 [edit]

