11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

終わっちゃうよ…。 

どこのブログも新しい年の始まりを祝っているのでしょうねぇ…。

でも、僕は違います。今更になって2006年を悔い、終わりを嘆きます。





ま、多少は来年の抱負も書くかもですが(普通じゃん

-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/31 Sun. 23:18 [edit]

12月27日 アルカナナイツ種族デッキ限定構築戦 

僕が参加するサークル「アルカナナイツ」で行われた種族デッキ限定構築戦の記録です。


ルール

・デッキのユニットの七割以上が同一の種族であること。
・ブロッコリーが定める制限・禁止カードに加え、《聖遺物保管庫》を制限カード、《廃棄物処理場》を禁止カードとする。
・25分1本制の総当たり戦


参加者7人 使用デッキは《シャイニングテイル・ドラゴン》以外をストラテジーとベースで固めた単騎デッキ。


-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/29 Fri. 00:10 [edit]

滑ったって良いじゃないか。人間だもの。 

題名は部室の黒板に書いてあったものです。某みつおさんのパクリですね(ぁ

それはさておき、今日は最近D?0を始めた友人と宇都宮へ





のはずが友人がドタキャンorz

年内の初心者講習会には今日以外参加できないため、独りで行くことになりました。

-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/23 Sat. 21:17 [edit]

頭悪いので保健室に行っt(ry 

テストの結果が余りにひどく、学年順位が三桁に突入したため親にパソコン禁止令を食らいました。

携帯から無理矢理更新していますが、それ故に今後の記事は 以前より一層 短く簡素になると思われます。

…orz

-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/19 Tue. 11:51 [edit]

理不尽だよなぁ・・・。 

久々に近況報告主体のブログです。ぶっちゃけ愚痴ですが。

・・・あぁ、冬休みの課題が夏休みのそれと同じくらいとかorz(もう愚痴ってるし

-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/13 Wed. 23:09 [edit]

何か書こうとしてたっけ・・・? 

友人の一人がD?0に手を付けてくれるみたいです。

なんと、今までにTCGをプレイしたことが無いそうな。今後の成長が楽しみです。

授業では大ボケをかまし、塾では自習中にゴートゥーザドリームワールド。このごろはそんな日々が続きます。

-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/12 Tue. 22:30 [edit]

ほぎゃぁ 

期末は酷かった・・・orz

・・・ま、くよくよしてても仕方ないですね。次いきましょう、次。


・・・最近報告できるような近況が無いなぁ・・・(ぁ

-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/11 Mon. 23:06 [edit]

12月2日 グランプリ4通常構築戦 一刻館大会 

最近忙しいんですよ。だから更新できなくても仕方が無いんですよ。

木曜日と土曜日は塾だったんですよ。

金曜日は・・・




・・・すいません、寝てましたorz

参加者は4人。使用デッキは赤緑タッチ青ランデス。

-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/10 Sun. 22:13 [edit]

11月25日 グランプリ4セカンド構築予選 一刻館大会 

別にサボってたわけじゃないですよ。ただテスト期間中で親から禁止令を食らってただけです。

ってことで、更新停止中に出場した大会の記録を。

参加者5人。使用デッキは白黒中速犬ビート。

-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/06 Wed. 22:41 [edit]

