12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

勝負の決め手は腕力だけじゃないです。 

今日は数学の単元末テストが返却されました。

8割を記録し、みんなから凄いと言われました。




横と前の席の人が9割取ってたので嬉しくもなんともありませんが。

今日はいろいろとD?0について考察する予定でしたが、ほぼ完成したところで、間違えてブログの絵文字機能のボタンを押してログが消えたためやる気をなくしました。

すいません。今日はもう勘弁してください(泣


Posted on 2007/01/31 Wed. 23:36 [edit]

疾風怒涛に畳み掛けよう 

ついに…!ついに…!!








体育のバトミントンで20連敗を記録しました。これにて全試合が終了です。
つまりは全敗。



でも僕、自力で点数取れたんだよ!?
相手のミスじゃなくて、ちゃんとドロップで空振りさせたんだよ!?
これって前進してるよね?ね?






…orz

-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/30 Tue. 21:51 [edit]

1月28日 アルカナ・ナイツ最新弾ブースタードラフト大会-暴走王決定戦- 

先日行われたサークル内でのブースタードラフト大会の記録です。


試合形式
ブースタードラフト(人数の関係から4ではなく5パック)
スイスドロー3回戦

参加人数
6名

特別ルール
全試合中での各参加者の暴走回数を計測
最も回数の多い者を「暴走王」とする


賞品
使用したカード分配
暴走王には、特別使用《暴走する大地》を贈呈


-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/29 Mon. 12:00 [edit]

本気で悩んだ方が良いのかしら。 

気づけば、このブログも7000HITを迎えました。

開設から約10ヶ月だから、1日当たりの平均は…






23人…。






…少なっ!!



…あぁ、カウンターつけたのは開設よりもかなり後か。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/28 Sun. 03:37 [edit]

脱ネガ 

先程、車の窓から乗り出して「誰か助けて!!」と叫んでいる子供を見ました。






いや?、若いっていいですね(ぇ



以前軽く話したかもしれませんが、月曜日から今日までの5日間、学校の行事である寒稽古に参加しました。

僕が参加した種目はマラソン。早朝6時から暗闇の中を大人数で走り回るという、端から見ると異形ともとれる催しです。

毎日ゴールまではたどり着きましたが、休まずに走り切れたのは1日だけでしたね。7,5キロは僕には過酷すぎます。




当然の如く、授業には集中できませんでした。

さて、話は変わりますが、これよりD?0の最新弾を購入しに行ってきます。引きは相変わらず弱いので、あまり期待はしていませんが。

気が向いたら考察もするかもしれません。気が向いたら。

Posted on 2007/01/26 Fri. 15:40 [edit]

劣等感コンプレックス野郎 

ネタが脳内から飛ぶ前に日記を書いてしまおうという試み。

僕の脳は復習をしてもすぐに記憶が飛びますが、日記は違います。

機械という名の脳は結果をしっかり残してくれますから。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/24 Wed. 15:59 [edit]

では、中央ライン中央エリアのスクエアで試験をしたくない(ぇ 

体育のバトミントンで目下11連敗中。当然全敗です。

授業中に先生がそのことを暴露してくださりました。こっちの気持ちはどうなるの?

そんなこんなでこんばんは。tactです。


今日、昨日とセンター試験が行われましたね。

あと729日程で僕たちの学年もセンターです。きっとあっと言う間ですよ?。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/21 Sun. 23:15 [edit]

底辺からの脱出。てぇへんだ?てぇへんだ?底辺だ?(死 

ども。毎日コツコツ 授業中に 独学で数学をやり続けた結果、先日のテストで見事に赤点を記録しました。

…これは報いか、はたまた努力を灰にする才能か…。どうも、tactです。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/18 Thu. 22:32 [edit]

今日を行き過ぎた 

いや、更新時間のことですよ?(ぇ



さて、グランプリ4が集結しましたね。

「アルカナ・ナイツ」からは、サークル初のプロを誕生させることができませんでした。残念です。


ということで、今日は、グランプリ4について軽く書いておくことにします。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/16 Tue. 00:26 [edit]

引きが弱い。 

1つ数えて進めばいい 2つ数えて休めばいい 3つ数えて考えりゃいい マイペースで進めばいい





いや、決して更新できないことへの言い訳ではございません(何

近況報告なんて「徹夜して腹を下した」くらいしかないんですよ!

考察なんて「青単ウィニー強いね」くらいしかないんですよ!




…駄目だorz

-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/13 Sat. 23:43 [edit]

どないすんねんな 

また、しばらく更新を放置してしまった…orz

正直、携帯だと更新意欲がかなり減退します。

こうなったのも全ては成績を落とした僕自身の責任であり、また、僕にとってのこの時期は「中だるみの時期」と呼ばれる今後の成績を左右するものなので、当面は「中だるみっていうか最初からたるんでたよね?」などと陳腐な屁理屈をこねずに勉学に励むことを目標としたいと思います。


そんな遅めの決意表明。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/08 Mon. 23:14 [edit]

謹賀新年 

さて、新年最初の更新です。

今回は、以前から気になっていたこのブログの最大の謎について考えてみることにします。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/01/04 Thu. 16:13 [edit]

