07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

走回 

とりあえず一言。

…更新サボってすいません。

学園祭の準備やらで走り回っていて、忙しさに体がついていかず更新などやっている余裕がありませんでした…。

しかし、とりあえず準備も一段落。ってなわけで更新です。

…まぁ、本番が明日だから準備が終わってて当然なのですが(苦笑
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/31 Fri. 18:39 [edit]

切羽 

昨日はサークルの種族大会に出場してきました。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/27 Mon. 02:44 [edit]

破綻 

突然ですが、ネタがありません(ぁ

こういうネタの無い日はオリカでもさらすべきなのですが、最近goccoのD?0コミュニティーにオリカスレが立ってしまったんですよね。しかも大盛況。

…ここで晒しても、ぶっちゃけ寂しいだけやんorz

…結局一回で破綻した計画(死
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/23 Thu. 22:55 [edit]

革命 

気がつけば夏休みも残り10日。ここからは宿題の山を切り崩す土木作業期間ですな。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/21 Tue. 22:59 [edit]

独言 

種族デッキ大会なるものが公式企画で催されるということで、気になったことをいくつか。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/18 Sat. 03:50 [edit]

妄念 

今日から学校の課外が始まりました。

…明日が提出期限の宿題をやり忘れていましたorz

ってなわけで、のうのうと記事など書いている時間は無いわけですが、僕という人間は追いつめられると逃げ道を探してしまうようです。

…デッキに手が伸びる伸びる。

さて、ぶっちゃけネタも無いのでこの辺にしましょう(ぇ

Posted on 2007/08/17 Fri. 23:06 [edit]

相方 

現状での個人的3強コンを紹介しましたが、どれを使うにしても白がほぼ必須。
つまりはダブルコントロールなら白無しのコントロールを、コントロール&ビートダウンなら白無しビートダウンを用意する必要があるようです。

後はそれぞれのデッキを使ってみて、所要時間や使い心地で相方を絞っていくことになります。

Aデッキに確実に勝てるデッキを持っていく必要があるので、こちらに3強を持っていきたいところでもあるので、Bデッキに起用されそうなデッキにメタをはることも重要です。

こうして考えると、結構時間が必要ですね。

…早めにデッキ選び初めて良かったわ。

Posted on 2007/08/15 Wed. 22:48 [edit]

流氷 

続きましては流氷コン。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/13 Mon. 23:53 [edit]

屋敷 

今日は屋敷コンを考えてみましょう。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/11 Sat. 23:59 [edit]

黒猫 

まずは、現在の手持ちデッキの1つである猫コンから考察していきましょう。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/09 Thu. 23:43 [edit]

着手 

いきなりですが、そろそろ日本選手権に持ち込むデッキをある程度絞ろうかと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/07 Tue. 23:52 [edit]

神託 

また更新サボっちゃいましたね(汗

…にも関わらす数日連続で閲覧者が100人越え。あれだけ注意したのに減らないというのは…。

…皆さんなかなか度胸がおありのようで(ぇ

まぁ、今日の閲覧者は減ってるので、とりあえずピークは抜けたのでしょう。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/05 Sun. 22:16 [edit]

上昇 

昨日今日と閲覧者が100人以上。いつもの倍とかどういうことですか?
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/02 Thu. 23:46 [edit]

振返 

今日はパソコンから更新です。

久々にタグが使えるぜ!

-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/01 Wed. 16:34 [edit]

作出 

前回の更新で紹介したデッキですが、黒タッチ青なら大量ドロー、黒タッチ白ならスマッシュ大量回復、黒タッチ緑なら大量エネブーストが可能です。

中でも、黒タッチ緑なら緑の比重を上げてやればずっと俺のターンシステムも搭載可能になり、正当な遅延行為が現実になってしまいました。ヤバいですね(汗
-- 続きを読む --

Posted on 2007/08/01 Wed. 02:55 [edit]

