08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

鼻声と廃人生活 

風邪が微妙に治りきっていません。

咳はほとんど出なくなったのですが、相変わらず出る鼻水とそれに伴う鼻声が凄い。何これ、声変わり?

…まぁ、それでも無理して宇都宮には行くわけですが(ぇ
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/29 Sat. 23:08 [edit]

まき直しと経験不足 

頭痛と鼻水と咳でいい感じに死んでます。tactです。

なかなか風邪が治りません。寧ろ悪化してます。

…やっぱり、咳で眠れないからって連日徹夜でゲームやってるのはマズいですね(ぇ
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/27 Thu. 17:13 [edit]

秋空と風邪 

最近は、朝夕は涼しく昼は暑いという難儀な日が続いてますね。おかげさまで風邪を引きました(苦笑
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/26 Wed. 23:28 [edit]

諦めと新境地 

昨日今日で自分なりの結論が出たので、デッキを調整しました。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/25 Tue. 04:08 [edit]

発見と限界 

昨日はSIDE氏宅で県北組とD?0をやってきました。

本戦出場権利を獲得した俺と桜風車さんはガチの調整。プレイミスしたりされたり(ぁ
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/23 Sun. 06:04 [edit]

構築とでっち上げ 

先日書いた通り、青緑隊列ウイニーと黒タッチ赤白3プラを調整しました。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/20 Thu. 23:38 [edit]

失敗と揺らぎ 

昨日は新世界の絆に参戦。

参加者7名で1勝1敗1不戦勝。3位でした。

白黒屋敷ゴルゴンという空気を読んでいないデッキを持ち込んで大会をつまらなくしたくせに、最終戦で相手の手札を勘違いするというミスで敗北。

…あれだ。この世に悪が栄えた試しはない(ぁ

まぁ、「勝った奴が正義」という発想もあるので、言い訳せずに独りで落ち込みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/18 Tue. 23:28 [edit]

空気と欲望 

明日は新世界の絆ということで、俺も宇都宮まで友人と参加しにいってきます。

んで、持ち込むデッキが空気を読めてないの何の。普通にビートメタを張ったコントロールですよ奥さん。

…すいません。勝ちたいんです(ぁ

日本選手権に持ち込む2デッキも覚悟とともに決めました。
あとはプレイングと構築なので、明日はその調整もしっかりとしておきたいところ。

…ぶっちゃけ、テスト近いんで今月はこれが最後の調整ですわorz

…絶対に負けられない戦いがそこにはある(何

Posted on 2007/09/16 Sun. 23:37 [edit]

軽視と発見 

最近はD?0に関して進展がなく、仕方なく大会結果で時間を稼いでいたわけで。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/14 Fri. 23:35 [edit]

9月9日 日本選手権通常構築戦予選 

会場は一刻館

参加者8人
スイスドロー4回戦
使用デッキは青緑隊列
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/12 Wed. 23:12 [edit]

9月8日 セカンド限定構築予選 

会場はイエサブ

総当たり3回戦
参加者4人(全員身内)
使用デッキは白黒屋敷コン
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/11 Tue. 00:01 [edit]

台風 

明日は台風のおかげで学校が休みになりました。

丁度明日は物理のテスト。一週間延期とか台風様々ですな(笑

ってなわけで、ども。D?0界の微風ことtactです。

しばらく更新が停止していたことに関しては素直に謝罪申し上げます。徹夜と爆睡の連続で、更新をする夜がありませんでした(苦笑
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/06 Thu. 23:30 [edit]

地方ファイナル 

今日はプロレヴォの地方ファイナルに、参加賞を貰うために参加してきました。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/02 Sun. 23:09 [edit]

