12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ひっさびさの 

…更新。そして公認。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/26 Tue. 02:27 [edit]

がしょー 

…皆さん、明けましておめでとうございます。



例にもよって愛知で正月を過ごしてます。
祖父の一周忌とかありましたが、他には何もなく、ひたすら積みゲーの消化に勤しんでます。


遊ぶのに忙しくてカードのことなんか考えてる暇ないというのは贅沢な悩みだとは思いますが、今月の下旬に控えたクイックスタートデッキの発売や究極アルティメット構築戦に備えて準備を始めるのは何時になるやら。


せっかくのアルティメットなんだから、久々にプランコン使いたいな?とか思ったんですが、すでに始まっている構築戦のレポートを見る限り、赤緑ビートとかランデスとか無理そうだったり。
…かつては環境を支配するほどの力を有しているとはいえ、往年のコントロールでは勝てないのか…?



ゼロネットで使ってるデッキを練り込めばいけそうだけど、カードが足りないし…




…うん、後で考えよう。

Posted on 2010/01/01 Fri. 18:49 [edit]

