03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記6週目:ティチエルウィーバーその4 

ゴールデンウィークが始まりました。
といっても今年は、

金土日と休んで月曜日は平日、その後火水木と休みで金曜日は平日、そして土日

と途切れ途切れなので、旅行などをするには少々不便かもしれませんね。


月曜日と金曜日さえ休んでしまえば10連休なのですが、
いずれも欠席が許されない講義があります。無念。

すでにGWに入っていることに気づかず、金曜日に朝一で大学に突撃したのは秘密です。



それでは、TW日記6週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/30 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 2

つられないクマー 

TWの話。


今回のアップデートで新たにハルヒとのタイアップイベントが開始。

7周年イベントも終わってないこのタイミングで更にイベントとか
…と思ったけど、
クエストは報酬が微妙だからやらなくてもいいかも。


ただ、イベント期間中限定販売の課金箱はなんかヤバげ。
小泉のせいで明らかにダークフィラメントが噛ませ犬と化してたり、
長門帽子はインクリムゾンでI26C4とかわけのわからんことになったり。

短時間ながらレア率をアップさせるアイテムも出るとかなんとかで、
幸運や前のアプデで出た金毛妖狐箱の護符と合わせてセルフバーニングタイムとしゃれ込めたりも。



出現確率は大分低いんだろうけど、
7周年イベ期間中にテチを201にして、なんとかフィラメントゲット!!
と思ってる俺の心は揺さぶられまくってます。

Posted on 2011/04/29 Fri. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

TW日記5週目:ティチエルウィーバーその3 


水曜辺りに引いた風邪がなかなか治りません。
徐々には良くなってきていますが、薬で眠いわ頭痛いわで授業中はろくに集中できない。

幸い食欲はあるし、よく食べてよく寝て体を冷やさないようにしよう。



それでは、TW日記5週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/23 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

命拾い 



2年の後期で受講した講義の中で、落としたら留年が確定するような講義の課題を一つ出し忘れていた事が先日発覚。
連日必死で終わらせ、頭を下げて何とか受け取ってもらい、留年は免れました。

…もう本当にこういう事は無いようにしたいです。


そして結構無茶な生活をしたのとここ数日の寒暖差が重なって体調を崩したらしく、どうもだるい。
しかも花粉もまた大量に飛散して鼻はズルッズル。
週末までまだ少し日数があるし、悪化させないためにも今日は早いとこ寝ます。

Posted on 2011/04/20 Wed. 00:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

TW日記4週目:ティチエルウィーバーその2 


大学が始業して1週間。
オリエンテーション期間でどの授業も緩い内容だったにも関わらず、金曜の夜にはクタクタになってました。
春休みの間、毎日ダラダラ過ごしていた報いというべきか。

しかし緩い生活をしていた割に、健康診断では体重が昨年より4キロ減で50キロを下回ってました。
どう考えても筋肉落ちてますね。



…一人暮らしって怖い。



それでは、TW日記4週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/16 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 2

始業 

大学生活3年目がスタート。

最初の週ということで、ほとんどの授業はオリエンテーション。
その中で知ったのですが、どうやら計画停電の影響で一部の土曜日にも講義を行い、7月半ばまでに今期を終了させる様子。

…ということは夏休みが2ヵ月半強。すげぇ。





放課後に友人と春物の服を買いに行き、俺はジャケットを購入。

他に持っている物より少しタイトな物を選んで、
今年は気を引き締めて絶対に留年はしないぞという決意を表してみたり。

…体が小さいのにLなんぞ買ってダボついていたのを、
ようやく身の丈にあった物にした…というのが実際のところですが。

Posted on 2011/04/12 Tue. 00:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

TW日記3週目:ティチエルウィーバー 

ここ数日で花粉症が治まってきたなーと思っていたら、再発。
そろそろヒノキの野郎の出番かな…?

次の月曜日から大学が始業するし、また病院で薬を処方してもらって置いた方がよさそうな。



それでは、TW日記3週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/09 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

対人対戦7日目:マイナー使って勝てる技術がほしい 

またプラグイン関連が消えていますね。
必死に直したのにこれはあんまりではなかろうか。

しばらく様子を見て、一向に直る気配がなければもう一度手を加えます。



それでは対人対戦7日目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/06 Wed. 00:00 [edit]

ポケモン  /  TB: 0  /  CM: 0

なんてこった 

ここ数日サーバーの不調でブログの更新ができない状態が続いてました。

…で、ようやくそれが直ったと思ったら、俺のブログが表示されない。
しかも、ブログの管理ページにログインして原因を探っていると、登録しておいたカテゴリなんかが消失している。

…ほっとけば直るかな?



追記

なんとか復旧完了。
どうやら古いテンプレートを使用していたことが原因らしく、変更したら表示されました。



…消失したカテゴリなんかは再設定させられましたが。

Posted on 2011/04/05 Tue. 00:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

また帰省 



震災以降、物凄い頻度で親から連絡が来るようになったため、顔を見せに行っていました。


やることが無かったため、その間は延々ポケモン。


どうやら昨日のアップデートで7周年イベントが始まったようだし、今度こそTWで記事が書けそう。

Posted on 2011/04/01 Fri. 00:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

