09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記18週目:出てない杭は打たれない 

近頃冷え込む日が増えてきましたね。
10月ももう終わり、いよいよ年末も近づいてくる時期ということで当然ではあるのですが、
こうも寒いと体調に響きがちです。

そんな中でのバイトの休憩時間のこと。


同僚「今日は何かちょっと暑いですねー」

俺「そうですか?(むしろちょっと寒い)」

同僚「え?暑くないですか?流石ー!



…(゚Д゚ )何が!?

そんな尊敬されるようなことでもないし、
そもそも付き合いが長いわけでもなし。

何かの皮肉か?などと深読みもしてみましたが、
そんなことを言われる原因など思い当たらず。

何か悪いことしちゃってたかなーとその人と少し話を続けてみたら、
単純にその人が「流石」が口癖だったというオチ。

…こうやって書いてみるとどこも面白くないですね。



それでは、TW日記18週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/29 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

TW日記17週目:弱り目に祟り目にダウン追撃 



先日、単位を落とした教科で俺の学生番号指定で掲示板呼び出しがありました。
評価が低く追加課題を出せば単位がもらえるという人向けの課題返却の呼び出しの下にあったため、
(俺は遅刻の際の追加課題が不出来だったのが原因でその課題を出してもらえませんでした)
「単位はどうにもならないだろうけど、遅刻の際の追加課題の返却でもしてもらえるのかなー」
などと考えつつ研究室に向かってみると、

「追加課題の返却は昨日までだよ?なんで来なかったの?」
「3年も学生やってきて掲示板を見る習慣すらつけられてないの?」
「そもそもやる気あるの?」

といきなりの説教。
俺は不可評価もらってて、そもそも追加課題なんてもらっていませんから、その張り出しは無視していました。

「え?俺は不可評価を頂いてて、何故か番号が指定で呼び出されていたので来たのですが…?」

下の張り出しは間違いなくその日に張り出されたものだったので、反論。

「あ、不可?あー間違えて不可の人も張り出してたわ。ごめん。」
「不可の人はもうどうにもならないから帰っていいよ。」

どうやら追加課題を取りに来ていない人の一覧の中に、俺の番号が紛れ込んでしまったようです。
別に単位がどうこうなるとは思っていなかったけど、ようやく落ち着いてきたタイミングでこの仕打ち。

どうやら俺は、自分の犯した過ちに一生苦しめられ続けるようです。



それでは、TW日記17週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/15 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

閲覧注意 

文脈とかえらいことになっているだけじゃなく激しくイタいです。

でもなんかもうここでしか毒を吐けそうにないんだ。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/09 Sun. 00:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 1

行く末をインクリに聞いてみる 



今後の自分の身の振り方について考えてみる。

けどどうしても答えが出せないので、
インクリストの端くれとしてインクリに行く末を委ねてみた。
魔法少女を開けて、中身と、元々持っていた物に片っ端からインクリ。

杏子槍→ロードインクリ→×
同上→ロードインクリ→×
さやか剣→ロードインクリ→×
合成3杏子槍→加護インクリ→×
合成2まどか弓→祝福インクリ秘石30→×
合成3マミ帽子→祝福インクリ秘石30→×

結果自体は仕方ないかなと思うけれど、
これは多分TWから少し距離を置けってことなんだと思う。

「インクリに失敗したからってモチベ下げるとかインクリストの風上にも置けない(キリッ」

とか言っちゃってたけど、これも正直似たようなものだよね。
結局、俺もこの程度だったのかと。

そんなわけで、心の整理がつくまでは課金禁止+IN時間は1日2時間未満にして、
勉強や他の趣味の模索に時間とお金を当てていこうと思います。

最低限サブマスとしての仕事に支障が無いようにはしたいと思いますが、
柔軟な対応はできないと思います。


ねくさん、「任せておいてください」等と後先考えない安請け合いをしてしまってごめんなさい。
ひつじさん、俺を信じてサブマスの座を託していったのに不甲斐なくてごめんなさい。
クラメンのみなさん、こんな気分屋なサブマスでごめんなさい。
かつてクラメンだったみなさん、突然切り捨てるようなマネをしたくせにこんなでごめんなさい。


きっと1ヶ月もしない内にインクリ衝動に駆られて課金してると思います。
笑顔で完全復活する日まで、隠居な俺をどうぞお許し下さい。

Posted on 2011/10/04 Tue. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 2

一生消えない傷跡 

ちょっと大学で必修単位落として低空飛行人間から落ちこぼれにクラスチェンジしてきました。


…留年確定。


遅刻のペナルティーで課された追加課題の出来が悪くて不可だそうです。





…課題にもっと力を入れていれば。

…寝坊さえしなければ。

…夜更かしさえしなければ。





「今は就職厳しいから少し時間に猶予ができてよかったじゃないか」と親は俺を励ます。


…たった1年で就職の状況が良くなるわけが無いことくらい、分かっているはずなのに。


むしろ留年した経歴を持ってどこに就職できるっていうんだろうか。


ごめんなさい。本当にごめんなさい。




…もっと真面目に生きていれば。

…自分を律する心があれば。

…遊んでばかりいなければ。




少なくとも1年の時間が俺に与えられたのは紛うことなき事実。


取り戻せないものは多いけれど、それでも何かを変えられると信じて頑張ると決意表明。


…とりあえず、ブログを書けるくらいには元気みたいです。

Posted on 2011/10/04 Tue. 00:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

TW日記16週目:汚い、流石忍者汚いその2 



夏休みが今日で終わってしまいます。
…憂鬱です。

単位のこと、資格試験のこと、進路のこと。



…憂鬱です…orz



それでは、TW日記16週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/02 Sun. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

