05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あぁ・・・希薄。 

 今回は、更新できなかった3日間をまとめて更新。


>21日

 学校では1時間目から武道の剣道。楽しいんですが、すり足のし過ぎで豆がorz

 宿題もろくにやらずにゲーセンで友人が連ザをやるのに付き合って、その後、別のゲーセンでポップンをギタフリとポップンをプレイ。

 塾で英語の授業受けたのですが、覚えるべき比較級の構文の意味と作文ができず、30分ほど居残って補習orz


>22日

 豆がつぶれるorz

 この日も友人に付き合わされてゲーセンへ。えぇ、立ちましたよ。立ち続けましたとも、根性で(ぁ

 家に帰ってからは体力が尽きてそのまま死亡。


>23日

 朝から友人宅でD?0の調整。ネタで組んだデッキが弱いこと弱いこと。
 午後からは6キロ先のカードショップに。


 途中で自転車のタイヤ(両方)がパンクorz

 自転車を押して一旦自宅へ。中学生時代の自転車に乗り換えることに。

 タイヤに空気がはいってねぇorz

 空気注入・・・。

 ズボン(白)に油がモロに付着orz



・・・僕の不注意もここまで来るともはや国宝級。

 んで、カードショップで軽く調整した後、自転車を3キロほどこいで塾に直行。そのまま自習室で 昼寝 自習して、理科総合と数学の授業を受けて帰宅。



 とまぁ、こんな感じで(汗

Posted on 2006/09/24 Sun. 22:58 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/101-c1d9eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

