10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

真面目に考える。 

>D?0

 えぇ・・・なんだかんだで権利獲得してしまいまして、とりあえず参加を前提に考察をしてみようかと。


 今回開かれる日本選手権では、初の2デッキ制を採用し、プレイヤー側ではメタの読みやカードプールの問題が騒がれているようないないような(ぇ


 権利獲得者のブログをめぐってギリギリまでメタを読むか・・・はたまた今からデッキを決めて使い込むか・・・。ここが分かれ目なのでしょうね。



・・・僕は時間が無くてどちらもできないワケですが(ぁ


 4色プランコン、3色プランコン、ロストウィニー、黒単、緑単、オペラに赤緑・・・。混沌ですね。


 とりあえず僕は、権利獲得に繋がったロストウィニーと、最近愛用している黒単、または3色プランコンの2つを使用しようかと思っています。王道といえば王道ですね。ワンタオ(ダマレ



 あとは使用する順序・・・これはいまだになんともいえないです。
 最初にプランコンを持ってきて勝利し、流れをつかもうとする人もいます(時間が厳しくなるかもですが)、ネタを持ってくる人も多かれ少なかれいるでしょう。

 プランコン対策のデッキはプランコンにぶつけてナンボですし、かといって2つとも対策デッキにしようとすると、それはそれで大変です。



・・・ダメだ、僕には結論は出せないorz



>遊戯王

 もう辞めるんじゃないかな。


>近況

 今日は帰りに塾で 昼寝 勉強して、その後 眠気覚ましに 自分へのご褒美にゲーセンに行きました。


 ま、金は無いけどね(ぁ

Posted on 2006/09/26 Tue. 22:42 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/103-897c0635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

