07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あぁ・・・最近こんなんばっかorz 

>27日

 予約しておいた.hack//G.U.vol.2を受け取りに。

 店頭においていないのでひょっとしたら発売日に発売なのかと考えながら俳諧していると、レジで.hackを受け取っている人を発見。しっかり予約特典も受け取ってます。

 ってことで、僕もその流れで購入。

店員「5980円になります」

僕「・・・あの、予約特典は?」

店員「さっきの方で最後でした」





あぁ、そうですかそうですか!





 これで2回連続予約特典逃しorz


>28日

 1時間目から剣道でした。ありがたいといえばありがたかったですね。おかげでいい 憂さ晴らし 気分転換になりました。


>今日

 体育はサッカー。リフティング最高3回しかできないとかorz

 帰りに塾に寄って、毎日出題されているクイズで1時間半ほど頭を悩ませて、ゲーセン行って帰宅。




>D?0

 現在調整中の2つ目のデッキですが、どうにもうまくいきません。黒タッチ赤白プランコンんなのですが、やはりシルバーワイズとステスナが2枚ずつじゃあどうにもなりませんorz

 なんとか手に入れて、10月1日の大会で使用してきます。

Posted on 2006/09/29 Fri. 22:55 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/104-1bcc565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

