09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

帰還 

 中間テストやら模試やら実力テストが一週間ごとにあった為に実質半月ほどパソコンを止められてましたが、無事、帰還です。


>D?0

 新弾、新センチュリー、新環境・・・。いや、新環境は間違いだな。変わっちゃいない。


 これを読んでくださった皆さんにお願いがあります。大会(特にグランプリ予選・本選)ではプランコンを使ってください。

 少しでもプランコンの危険性を知らせるには、やはり多くの人間が使用し、大会で結果を残すのが最良ですからね。


 とりあえず僕は、イビルアイとステルスを1枚ずつにした3色プランコンで大会に出て、身近なところから墓地効果を禁止にすべきという訴えをしていく予定です。


 チワワ相手にロストウィニーが止まりそうな、そんな想像が頭をよぎっていった今日この頃(ぇ



>報告・謝辞

 とりあえず、今月中は更新をしていくことが可能になりました。このようなブログに毎日足を運んでくださる皆様の労に少しでも報えるよう、力を注いでいく所存です。


>近況

 テストの成績が停滞し、不安と焦りとがない交ぜになってきている近頃。でもゲーセン行きまくり(死

Posted on 2006/11/03 Fri. 23:21 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/111-ef3821b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

