07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11月5日 携帯サークルオフ会 

 参加者は8?9人、会場は午前中はソフトプラザ遊基店、午後は一刻館。


 メインのイベントとしてシールド戦を行いました。レアが弱かったのでレア無しの赤黒青デッキを構築。結果は1勝2敗でしたorz

 轟く斧にハンコがついて要塞ごと襲い掛かられてはひとたまりも無くorz


 パック割いてチワワが4枚になり、とりあえず25日のセカンド構築戦に向けてデッキの構築を開始。


 手持ちのネタがある程度ボコられたところで逃げ帰ってきましたwww


 構築理論の間違いや、必要なカードがみえた有意義な一日でした。



・・・短いなぁ・・・(ぁ

Posted on 2006/11/05 Sun. 22:43 [edit]

この記事に対するコメント

試験お疲れ様です。連続は大変ですよね。
僕は特にパソを止められたわけでもないのに日記更新してませんでしたが(オイ
チワワ4枚ですか、僕はシバ2枚が今の限界ですよorz

玄武 #- | URL
11/06 00:15 | edit

お久しぶりです。
チワワは2枚持っていてシングルで1枚購入、その後箱をあけて出現という・・・orz
まぁ、結果オーライなんですかね?

tact #z6psYFys | URL
11/06 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/112-84cdb830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

