09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

部屋がヤヴァイ。 

 整理だ整理だ?部屋の整理だ?。

















・・・とか言いながら、気がつくと結局デッキを調整している今日この頃(死



>D?0

 先の文でも述べましたが、部屋に大量に並んでいるセカンドセンチュリーのコモン・アンコモンの未分類カード(約1000枚)を整理しようとし、その前にレアを整理しようとし、その前にデッキに投入するカードを選んでましたorz

・・・いまだにレアの整理すら終わってないとはこれ如何に。


 セカンド構築デッキは、とりあえず白黒にする予定。犬でストラテジーを制御しながら殴り、ミュラーとダミアンで殴り、死んだら犬を回収して殴り、童子で敵ユニットにプレッシャーを与えながら殴り、ついでに鈎爪やガーディアンソウルで援護しながら殴り、ハンデスと犬ソウルと門でトドメのユニットを安全に出して殴って決めるデッキです。殴ってばっか(ぁ



>近況

 授業中は昨日の疲れを癒し(マテ)、帰りにゲーセンでギタフリを1クレ分。いまだにレベル40越えもできないとかorz

 宿題があるのですが、どうしたら部屋を片付けられるでしょうか?いや、できまい(マテマテ

Posted on 2006/11/06 Mon. 23:17 [edit]

この記事に対するコメント

部屋の整理は中々うまくいかないものです。
ところで気付くと漫画を読んでいたり、なんか散らかした挙句やる気が無くなり、
最初より悪化したりと言う事が日常茶飯事なのは僕だけでしょうか?(マテ

玄武 #- | URL
11/07 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/113-4f9acd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

