07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

どこを見ても、さ。 

 D?0のブログってのは毎日毎日しっかりとD?0の記事を書いてるもんなんですよね。

 当然だよな。「D?0」ブログなわけだし。

 このブログもD?0ブログを自負したいところ。




・・・とりあえずはD?0の考察はガンガンしていかなきゃな。

 なんだかんだでデッキの紹介もできてないしorz



 あとは・・・近況とかは正直D?0の記事と一緒にしちゃいけないわけだ。

 カテゴリはきっちりして、1日に2つでも3つでも記事は書く。今後はこのスタイルを目指していこうと思う。




 ゲーセンなんか行ってる場合じゃないんだ。そんな時間があるなら勉強しなくちゃいけないんだ。家ではメリハリつけてしっかりとD?0を考察する時間を確保しなくちゃいけないんだ。


・・・生活のリズムがしっかりすれば・・・成績も・・・遊びも・・・きっとうまくいく。今はそう思って過ごして行こうと思う。











 とりあえず、今日はもう寝よう(オイ

Posted on 2006/11/12 Sun. 22:09 [edit]

この記事に対するコメント

続きを読むをクリックした後のオチにウケましたww

メダF・KR #59KKAfec | URL
11/12 23:25 | edit

いや・・・まぁ、結局25時まで起きていたのですが(ぇ
気がついたらかなり暗くなっていたので、最後にはしっかり落とさねば!などと勝手に意識してしまいまして(汗

tact #z6psYFys | URL
11/13 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/116-5e781166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

