05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

12月2日 グランプリ4通常構築戦 一刻館大会 

最近忙しいんですよ。だから更新できなくても仕方が無いんですよ。

木曜日と土曜日は塾だったんですよ。

金曜日は・・・




・・・すいません、寝てましたorz

参加者は4人。使用デッキは赤緑タッチ青ランデス。


1回戦:vs緑単

初手に呼声が無く、仕方なく3ターン目にプランをめくってみると《サイバー・チェイス》、しかも3枚の中に《バードマン・ソウル》の嬉しい引き。まぁ、それでも呼声は引けませんでしたが(ぁ
それに対し、相手は5ターン目のプランの《大巨人クレーター・メーカー》をプレイしないというミス。そのあたりで流れがこちらに傾き始めました。
《ヤマブシ・ドリアード》に中央を制圧されるも、《ドラゴンの洞窟》を3回起動し無理矢理除去。
あとは呼声を展開し、大根こと《大巨人コスモ・クエイク》でエネルギーを毎ターン破壊。
最後の賭けと単身つっこんできた《変幻獣バブル・ライカン》を手札の《妖魔の勇者》を投棄したところで相手サレンダー。



2回戦:vs赤黒白隣接コントロール(SIDE氏)

呼声の展開に成功、4ターン目に出された《イビルアイ・グラップラー》を手札の《幻惑のフェアリー》《大巨人クレーター・メーカー》《小さくて大きな力》2枚を駆使して除去など珍プレイ・好プレイ続出。
早い段階で大根のプレイに成功し、一方的に殴って勝利



3回戦:vs白緑ファッティ(光風車氏)

プレイミスをしたものの、相手の事故に助けられて大根ランデス成功。あとは一方的に殴っt(ry



全勝・・・。つまり優勝です。してしまいました。権利を放棄しようとしたら、どんどん話が進んでしまい、気がついたら権利書が手元にありました。


・・・参加できませんorz


Posted on 2006/12/10 Sun. 22:13 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/124-9e66932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

