09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ほぎゃぁ 

期末は酷かった・・・orz

・・・ま、くよくよしてても仕方ないですね。次いきましょう、次。


・・・最近報告できるような近況が無いなぁ・・・(ぁ


近々、栃木県初のD?0サークルが誕生することになりました。
その名も「アルカナ・ナイツ」
メンバー一人ひとりがタロットカードにちなんだ二つ名を与えられる、一風変わったサークルです。

ちなみに、僕は隠者-hermit-から「毒盛り隠者」の二つ名を頂戴しました。その名の通りいやらしい妨害デッキを次々に編み出していく心づもりです。

現在、携帯サイト「gocco」にて計画進行中。参加希望者はそこにある本部へどうぞ。


・・・と。まぁ、いきなり回りくどい宣伝から入ってみるわけですが、最近まともな更新してなかったので頭の中にアイデアや願望が溜まる溜まる。今日はちょいとここに垂れ流しておきます(何


>《溺愛の魔煙ラヴァー》

《全軍突撃》でユニットを戦闘撃破→《全軍突撃》回収(もう一体倒せばさらに墓地からストラテジー回収)→相手ゲンナリw
相手がユニットでつぶそうとしてくる→《ガーディアン・ソウル》でバンプして凌ぐ→《ガーディアン・ソウル回収》→相手ゲンナリww
相手がストラテジーで除去しようとしてくる→《選ばれし勇者》で対象外し→相手ゲンナリwww

これはかなり強いんじゃないかと思いました。久々に優越感。

まずは3枚手に入れることから始めよう(ぇ


>《イビルアイ・ロード》《レッドアイ・ナイト(?-3P)》

取りこぼしましたorz
どなたか、寄付またはトレードしてくださる方いらっしゃいませんか?


>《メガウイング・メガニューラ》

これまたおそらく入手不能orz
どなたか寄付またはトレードしてくださるk(ry


とりあえず今日はこの辺で。


Posted on 2006/12/11 Mon. 23:06 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/125-66cea15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

