04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

理不尽だよなぁ・・・。 

久々に近況報告主体のブログです。ぶっちゃけ愚痴ですが。

・・・あぁ、冬休みの課題が夏休みのそれと同じくらいとかorz(もう愚痴ってるし


僕のクラスの数学の授業では、寝ているとその隣の席の生徒が指される連帯責任制度を採用しています。これによって生徒が授業中に寝るのを防ごうとしているようです。

・・・僕からしてみるとただの安眠妨害制度ですが(ぇ


それに関係する話なのですが、問題集を解いていると、当然難しい問題に当たって行き詰ることってありますよね?

僕は授業中によく 授業も聞かずに 問題集を解いているのですが、その際、難問にぶち当たって目をつぶって試行錯誤していたわけですよ。

すると突然、後頭部に衝撃が。目を開けてみると隣の席の生徒が「寝るな」と言って殴ってきていました。


・・・まぁ、たまに授業中に寝てしまうことがあるのは認めますが、いくらなんでも酷い。脳内で構築したものが全て吹っ飛んでしまいましたし。


いつか復讐してやることを心に誓い毎日を生きてきましたが、遂に今日、その生徒が眠っているのを発見。

せめてもの情けと「寝てるんじゃぁ起こしてあげないとなぁ?」とわざと聞こえるように言ってみたところ・・・




・・・その生徒に「ふざけるな」と怒られました。




・・・さらにその場で先生に問題を当てられました。




・・・その問題に答えることができませんでしたorz




仕方なく洗いざらい話すと「ふ?ん」の一言。そりゃねぇぜ、マイティーチャー。


Posted on 2006/12/13 Wed. 23:09 [edit]

この記事に対するコメント

ちぃ、5001だ
5000hitおめでとですー

けむりん #pQfpZpjU | URL
12/14 15:34 | edit

ようやく…って感じですな。
そういえば、僕もあなたのブログで4500番踏みましたよ~(意味無

tact #z6psYFys | URL
12/14 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/127-d194e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

