04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

滑ったって良いじゃないか。人間だもの。 

題名は部室の黒板に書いてあったものです。某みつおさんのパクリですね(ぁ

それはさておき、今日は最近D?0を始めた友人と宇都宮へ





のはずが友人がドタキャンorz

年内の初心者講習会には今日以外参加できないため、独りで行くことになりました。


サークルのメンバーの方と事前に連絡を取り合っていたためにとりあえず待ち合わせ。軽く雑談しながらタコられて、初心者講習会までの時間を潰しました。


初心者講習会はメンバーの方の一人(名前を使わせてもらう許可を頂くのを忘れたorz)に紹介していただく形で参加し、その方から参加賞の《バードマン・ソウル》を譲って頂いたため2枚入手。その後、講習会の担当に許可をいただいて退席(マテヤ




フリーをかなりの数やりましたが、とりあえず、相変わらず自分の構築とプレイングはどちらもまだまだ温いということがよく分かりました。

事故りまくるわプレイミスしまくるわ8割の確率で初手に《バードマン・ソウル》があるわ…

まぁ、最後のはどうしようもないにしても、とりあえず構築からどうにかしようと思いました。ただ、なかなかカードに触れられる時間が得られないので悩むところ。

とりあえずは脳内で構造を練っておき、少ない時間で効率的にいじっていこうと思います。


最後になりましたが、今日は皆さんありがとうございました。27日にまたお会いしましょう。参加できない方もまたいずれ。

スポンサーサイト

Posted on 2006/12/23 Sat. 21:17 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/129-2291e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。