07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

終わっちゃうよ…。 

どこのブログも新しい年の始まりを祝っているのでしょうねぇ…。

でも、僕は違います。今更になって2006年を悔い、終わりを嘆きます。





ま、多少は来年の抱負も書くかもですが(普通じゃん


>ブログ

このブログは確か…今年の3月頃に始めたんですよね。

高校の合格発表が出て、封印気味だったD?0に気兼ねなく触れるようになった勢いで作ってしまいました(ぇ

まぁ、もともとサイトを経営していた際のブログ2つを統合したかったという意志も少なからずあったでしょうけど、今ではあのタイミングでブログもろともサイトを潰すべきだったかも、とも思っています。

ちなみに、そのサイトは未だに形だけ残ってます。D?0サイトではありませんがw


それと、このブログがD?0のユーザーサイトの1ページ目にあるのが謎(最近見てないから分からないけど、先月まではあった)。

今後それについては真剣に考察するつもりではありますが、とりあえず他の素晴らしいブログを差し置いてこのクソブログが上の方にいるのは、ブロッコリー側が僕を吊し上げて楽しんでいるようにしか思えません。

とりあえず、来年は1ページ目に並んでいることに若干の問題アリ程度のブログを志していく所存です。ふさわしいとか無理なので。
それを理解した上で、今後とも「カード個人戦争」を宜しくお願いします。

…このブログ名もいい加減どうなんだか(ぇ



>D?0

これが一番後悔の残るものだったかもしれません。

グランプリ1は受験勉強(結局してないけど)のせいで地方予選にすら参加できず…、グランプリ2では権利を得ながら本戦会場に行けず…(2日後に旅行で行きましたがorz)。

グランプリ3では本戦会場に行く機会があったにも関わらず地方予選での参加者不足で権利を得られず、前日予選では惨敗。

日本選手権では前日の夜に意を決して投入した《ブロンズキッド・ドラゴン》が事故り、それはもう見事な負けっぷり。

兎に角、D?0に関してどこか足りてない人です、この人は。

ついに栃木にもD?0サークルが誕生し、他者との交流・調整の機会も増えたということで、来年こそは夢であるプロ権利を獲得したいと思います。


…来年は日本選手権までは会場の関係で参加不能ですが(死

>勉強

成績下落、宿題の山、授業の進行速度…いかん、考えただけで頭がorz




とりあえず、今年最後の悶々タイムは僕の指が痛くなってきたのでオチもなくこれにて終了します。

最後に、こんなブログに足繁く通ってくださったみなさん、そして一度でも立ち寄って記事を読んでくださったみなさん、本当にありがとうございます。そして、ご迷惑でなければ来年も、このブログにお付き合いください!w


Posted on 2006/12/31 Sun. 23:18 [edit]

この記事に対するコメント

玄武の日記なんて少しの工夫も無い名前ですよ……
まぁ、何はともあれ2007年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

玄武 #X.Av9vec | URL
01/01 02:20 | edit

無駄にひねっているよりは、シンプルな方がいいような気もしますが…。
こちらこそ、2007年も宜しくです~。

tact #z6psYFys | URL
01/01 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/131-53abfdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

