09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

謹賀新年 

さて、新年最初の更新です。

今回は、以前から気になっていたこのブログの最大の謎について考えてみることにします。


このブログの最大の謎…それは「D?0の公式サイトにおいて、ユーザーサイトの1ページ目にこのブログの名前がある」ということ。

ユーザーサイトの1ページ目というのは、某カリスマ店長の店のサイトや1日500HITを誇る王手サイト、或いはグランプリにも度々出場する有名なプロプレイヤーのブログや某深読みブログなどの大御所が軒を連ねるページであり、この様な、言ってしまえば更新頻度の低いヘボアマプレイヤーが管理するクソブログがあって良いわけがないのです。

にも関わらず、このブログの名前が存在しています。それも数日程度ではありません。数ヶ月単位です。

当然、僕にはハッキング技術など無く(仮にあってもその様なことをする度胸がありませんが)、こちらからユーザーサイトページに働きかけるのは不可能。では、これは何のバグなのか。考えてみることにしましょう。


1、HIT数

1日30?50です。理由としてありえませんね。


2、更新頻度

月平均15回。これも理由としてはありえません。


3、管理人の知名度

…orz


4、記事の内容

ろくに考察すらしていませんが何か?


5、リンク

相互リンクは1件のみ。一方的にリンクされている訳もなく。






…探しても探しても自分の心に傷がつくだけに感じられてきました。が、ここで一つ、このブログがトップクラスであることを発見しました。


それは、「コメントの少なさ」です。


他のどのブログを見ても、常連と管理人とのやりとりが盛んに行われ、互いの考えを深めあったり共感しあったりしています。

しかし、このブログのコメント数は僕の返事を含めてもせいぜい1?2件。これだけあれば、寧ろ多いほどです。

これは他のブログを圧倒的に凌ぐ少なさであり、このブログがいかに題名通りの「個人戦争」であることを物語っています。

つまり、このブログは「ユーザーサイト随一の寂しいブログ」として1ページ目にあったのです!











…もっとコメント欲しいorz(本音漏



Posted on 2007/01/04 Thu. 16:13 [edit]

この記事に対するコメント

サイトの価値はヒット数ではありません。
心です。

珠月 #- | URL
01/05 00:19 | edit

僕にはまとまった意見も考えもありませんが、
できるだけコメントはさせていただこうと思います。
今後も改めてよろしくお願いします。

玄武 #X.Av9vec | URL
01/05 04:21 | edit

>珠月さん
初めまして…ですよね?
ようこそ、カード個人戦争へ。
心ですか…。思いっきりやっつけな文章ばかりなので、正直こもってないかも…(死
>玄武さん
いつもコメントありがとうございます。
こちらも可能な限りそちらのブログにコメントを残しておきますので、どうぞよろしくですw

tact #z6psYFys | URL
01/05 23:04 | edit

私は・・・

いきなりですみません。
私はアルカナイツで一番若いものです。
シールド戦(ブードラ)で最初に戦った
へっぽこです。(王家の仮面が強かった)
ちなみにTEAMの息子です。
これからは優しく厳しくコメントするので
まめに更新してください。

珠月 #- | URL
01/08 13:30 | edit

TEAMさんの息子さんでしたか…ってえぇっ!?
気づけませんですいません…何分、人の名前を覚えるのが苦手な奴でして(ぇ
え~まめに更新ですか…厳しいお言葉ありがとうございます。
こちらとしても、「ネタさえあれば」全力で更新する所存ですので…(苦笑

tact #z6psYFys | URL
01/08 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/132-87a3a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

