10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

引きが弱い。 

1つ数えて進めばいい 2つ数えて休めばいい 3つ数えて考えりゃいい マイペースで進めばいい





いや、決して更新できないことへの言い訳ではございません(何

近況報告なんて「徹夜して腹を下した」くらいしかないんですよ!

考察なんて「青単ウィニー強いね」くらいしかないんですよ!




…駄目だorz


最近になって友人がD?0を始めてくれたことは以前述べたかと思いますが、その後、更に別の友人がD?0を始めてくれました。

僕がD?0を購入するために行くカードショップは、ブースターが3パックで850円、ストラクチャーが500円と始めやすい金額での販売が行われているため、比較的友人を引き込みやすいのが強みです。

…まぁ、裏を返せばそれだけ需要が低いわけですがorz


今日はその友人2人とそのカードショップで遊ぶことになりました。

まず行ったのが開封戦。僕は?-4を4パック、友人は?-4と?-1を2パックずつ購入。


結果は敗北。

序盤は《マントルを漂う遺跡》ラインに《大陸間弾道サボテン》をプレイしてこちらが優位に立つものの《プロトタイプ・ソウル》つきの《タクシー・キャブ》でサボテンを撃破されてからは一方的でした。

試合終了後に引けたレアを見てみると、こちらは
《思いがけない援軍》
《待ち受ける獅子》
《待ち受ける獅子》(S)
《マントルを漂う遺跡》
という、見事なヘタレっぷり。他もネタ要素ばかりでした。
これでは《象砲手バルカン》や《ミッドナイト・カウボーイ》を引いた友人には勝てるわけもありません。

…すいません。言い訳です。


とりあえず最新弾の予約も完了したので、あとは無駄遣いをしないように勤めるのみです。



Posted on 2007/01/13 Sat. 23:43 [edit]

この記事に対するコメント

仲間が増えてよかったね。
よい仲間はよい環境を作る。
頑張ってください。




勉強を。

TEAM #- | URL
01/14 00:16 | edit

毒を感じますね…主に最後の一言に(ぇ

tact #z6psYFys | URL
01/14 00:20 | edit

友人2人もですか……羨ましいですねぇ。
こちらなんて全然ですよ。
まぁカードは諸々出費がかさむんで、誘いづらくもあるんですがね(^_^;)
アンはカード無くしたとか言ってますし・・・

玄武 #X.Av9vec | URL
01/15 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/134-74431ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

