09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日を行き過ぎた 

いや、更新時間のことですよ?(ぇ



さて、グランプリ4が集結しましたね。

「アルカナ・ナイツ」からは、サークル初のプロを誕生させることができませんでした。残念です。


ということで、今日は、グランプリ4について軽く書いておくことにします。



13・14日に行われたグランプリ4ですが、
優勝…4色プランコン&緑単
準優勝…黒単&緑青(アメーバ)
3位…流氷コン&緑単
4位…黒緑&赤青流氷コン
と、アメーバを除いてはほとんど予想通りの結果に終わりました。

これによって?-4の墓地効果ユニット達への制限裁定は確実なものとなった反面、これほどの実力を持ち得るこれらのカードを、日本選手権終了後に即座に制限にまで持ち込むことのできなかった制作側のミスが悔やまれてきます。




…まぁ、僕としてはぶっちゃけそんな事はどうでもいいんですが(ぇ

優勝者が16歳の、準優勝者が15歳。これが真に驚くべき所。

16歳といったら僕と同い年ですよ奥さん。

僕みたいな平凡なプレイヤーが下の方で蠢いている中で、同い年の人が頂上に君臨する。凄いですよね。






…えぇのぅ…100万(ぁ


Posted on 2007/01/16 Tue. 00:26 [edit]

この記事に対するコメント

ベスト4は全員10代らしいですね。

僕もいつかはゴーレムでグランプリ参戦でもしてみたいですよ。
優勝とか賞金とかじゃなくても別にいいかんですよ。
ただその事実だけで十分なんですよ。
っと、人のブログに書く事じゃ無いですね^^;

玄武 #X.Av9vec | URL
01/16 01:57 | edit

とりあえず、2デッキ制は解除してほしいですよね…。
ゴーレムで参加…。そのためには精進あるのみですなw

tact #z6psYFys | URL
01/16 19:58 | edit

頂点を目指す。
いい言葉だね。
お互い頑張りましょう。

TEAM #- | URL
01/17 17:30 | edit

まったくです。
今は色々な面でまだまだ未熟なので(^_^;)

玄武 #X.Av9vec | URL
01/18 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/135-2fa31027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

