04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

では、中央ライン中央エリアのスクエアで試験をしたくない(ぇ 

体育のバトミントンで目下11連敗中。当然全敗です。

授業中に先生がそのことを暴露してくださりました。こっちの気持ちはどうなるの?

そんなこんなでこんばんは。tactです。


今日、昨日とセンター試験が行われましたね。

あと729日程で僕たちの学年もセンターです。きっとあっと言う間ですよ?。



今日は午前中は模試、午後は塾のセンタープレテストとテスト三昧でした。

正直、後半は精神的に限界でした(ぁ


数学は相変わらず酷い出来。2Bだけじゃなく1Aも復習し直さなきゃな…。




とか思った矢先に突きつけられたのは、明日から一週間の間、学校の行事で6時から7キロのマラソンを行うという事実。

5時起きですよ、えぇ。勉強できませんorz



…挙げ句、28日に今日のテストの解説を塾でやることになり…サークルの集会に出席不能に…。




…すいません。その日だけはサボらせてください。そして、集会で僕を見つけても、そのことを責めないでください(ぁ


Posted on 2007/01/21 Sun. 23:15 [edit]

この記事に対するコメント

テストお疲れ様です。
数学2やBもやってるんですか!?
こっちはまだ1、Aで苦戦しているのに……
今まで話している難しさの次元が違ってたのかorz

玄武 #X.Av9vec | URL
01/22 00:53 | edit

いや、2Bと言いましても、まだ最初の単元なので大したことは無い(はず)ですよ…。
僕も2時間吸う…もとい2次関数でも苦戦してますから(苦笑

tact #z6psYFys | URL
01/22 01:32 | edit

2次関数難しいですよねぇ……
あと2次不等式とかもorz

玄武 #X.Av9vec | URL
01/22 23:52 | edit

二次不等式ができないのは、関数やる上で致命的ですな(滝汗

tact #z6psYFys | URL
01/23 02:18 | edit

勉強に関するコメントは説教ぽくなってしまうのでしません。
28日は、少し顔を出せそうだから、見なかったことにしますね。

TEAM #- | URL
01/23 22:17 | edit

>見なかったことに
まぁ…だからといって無視されても困るので、存在は否定しないでやってください(何

tact #7z9fp11I | URL
01/24 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/137-b3cee2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

