09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

疾風怒涛に畳み掛けよう 

ついに…!ついに…!!








体育のバトミントンで20連敗を記録しました。これにて全試合が終了です。
つまりは全敗。



でも僕、自力で点数取れたんだよ!?
相手のミスじゃなくて、ちゃんとドロップで空振りさせたんだよ!?
これって前進してるよね?ね?






…orz



さて、頂いたコメントで、このブログが会長の閲覧の上で1ページ目に存在することが分かったわけですが、確かめるべく向かった某牧場ブログに思わぬ一文が。


「自分で言っておいて実現しないのはダメ」


…してねぇ!!

デッキやら最新弾のカードやらは考察すると言ったきりだし…一向にD?0記事が増えないし…。

…やっぱりやらなきゃマズいですよね…。

他にも「ネガティブな思考はよくない」など、このブログの存在がますます異常になるような文も幾つか発見しましたが、とりあえずは少しでもD?0ブログっぽく見せる努力が必要ということですね。

…文がまとまらないなぁ。


Posted on 2007/01/30 Tue. 21:51 [edit]

この記事に対するコメント

僕は中学時代柔道で一回も勝てませんでした……

有言実行って中々難しいですよねぇ^^;

玄武 #X.Av9vec | URL
01/31 00:11 | edit

確かに有言実行は難しいです…。
…決めました。もう決意しません。
これで有言実行をしなくて済むわけです!
「未来に惜別したあの日。もう後悔しないために」~tact~

ジェミニもびっくり。

tact #z6psYFys | URL
01/31 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/142-389d9700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

