07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

It's my life 

昨日は2‐2の考察を終わらせるつもりでした。



…つもりでした。



…つもりだったのですが(ぇ


昨日は模試があったため3時まで学校、その後は部室で6時まで友人とD?0をやったり、「カタン」というボードゲームのPCソフトをプレイしていたりしました。あぁ、素晴らしきかな無法地帯(ぇ

帰り道はいつも以上の向かい風に悩まされながらも何とか自転車をこぎ、見事に疲労。

その後は簡単です。


夕食(18:30?19:30)
 ↓ 
仮眠(19:40?22:00)
 ↓ 
風呂(22:10?22:30)
 ↓ 
ラジオを聴きながら、ヒーターの前でorzの体勢で意識頓挫(22:30?25:30)


…宿題やってないorz

お陰様で1週間分寝溜めできましたので、これより可能な限り宿題の攻略をしていこうかと思います。では。


Posted on 2007/02/05 Mon. 02:25 [edit]

この記事に対するコメント

模試お疲れ様です。
部室とありますが、部活は何やってるんですか?

玄武 #X.Av9vec | URL
02/05 22:11 | edit

TCG研究k…ゲフンゴフン
情報工学部です。簡単に言えばパソコン部ですね。
ただ、部室はパソコン室ではなくプレハブ小屋、PCは自作のネット非対応が1機な上、プレハブ小屋には先生が全く干渉しないので、ろくな活動してませんがw

tact #z6psYFys | URL
02/05 22:35 | edit

そうなんですか。
いや、それにしても学校でも対戦できるとは羨ましいですね。

玄武 #X.Av9vec | URL
02/05 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/146-4c890c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

