04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

tactの大阪不運紀行2 

 2日目は朝6時半にたたき起こされ、8時にUSJに到着。尋常ではないほどの人、人、人・・・。

 やっぱり休日に来ちゃいかんよここは・・・。

 両親もそれを分かってここに来ているらしく、「今日は見学にきたんだ」とかいってました。だったら宿題をやらせてくれorz

 こまないうちにジュラシックパークへ。すでに45分待ちorz

 そしてようやくアトラクション。


 ラストの急降下でマジでびびるtact。腰が抜けそうになる。

 自分のチキンっぷりが改めてわかりましたorz

 11時に早すぎる昼食を終え、バック・トゥー・ザ・フューチャー・ライドへ。


 3時間待ちorz

 足がやばいことになっていくのを感じつつ、必死で並ぶ。
 その分迫力のあるアトラクションだったので、まぁ、いいかな・・・。

 5時に夕食を終え、ホテルに帰還。8時まで宿題をやって、ゲームやって寝ました。



・・・くっだらね(ぁ

Posted on 2006/05/06 Sat. 22:46 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/15-6622b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

