06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ヤヴァイ 

青単ウイニーの構築のことばかり考えていましたが、よく考えたら25日にサークルの団結大会があるんですよね…。



ガチで行くなら、手元にあるカエルグッドスタッフをルールに対応した構築にしてやればいいのですが、それでは味気が無いので、少しネタ気味の構築を考えてみようかと思います。



1、ハイランダー(デッキ内の全カードがばらばら)

団結大会なのにハイランダーという意外性です。
ルールに関してですが、「団結が8枚以上含まれて」いればいいので、各色の団結を1枚ずつ採用すれば2×5=10であっさりクリアできます。
…色事故は否めませんがw


2、全部同じ

ハイランダーとは真逆で、まさに団結の醍醐味といった感じ。
事故りませんが、爆発もしません。
ついでに、40枚入手はかなりしんどいですね。


3、団結10種各4枚

色事故が確定な上、爆発もしないというヘタレっぷりw


4、《ボンガ・ボンガ》40枚

反則です。



…普通に戦った方が良さげですね(ぁ


Posted on 2007/02/15 Thu. 22:43 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/153-df8bed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

