05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

不揃いは嫌なんです 

気づいたら寝てしまってたんですよ…。

今月は2日に1回更新していたので、更新時間を弄くってます(2月18日現在)

今日(あくまでも今日なのです。えぇ。)は、午前中は学校、午後からはサークルのメンバーが「県北に来ている」というので誘っていただいたのですが、テスト前ということで親に止められ、断って帰宅することになりました。



まぁ、帰ってからはほとんど勉強せずにゲームや昼寝してましたが。



…ごめんなさいorz


…いい加減やばいよなぁ。


Posted on 2007/02/17 Sat. 23:43 [edit]

この記事に対するコメント

私も2年のとき大いにサボりました。
3年になって辛かった覚えがあります。
1年は、まあいいでしょ。

TEAM #- | URL
02/18 21:29 | edit

ここで焦らないと、このままズルズル行きそうで(汗
とりあえず、1日3~4時間を目標に頑張ってみようかと思ってます。
やっぱりテスト前に焦ったりしてちゃ駄目なんですよね。本当は。

tact #z6psYFys | URL
02/19 00:28 | edit

テスト前はヤバいと思い、テスト後は「次こそは」と思い、それでも勉強しない。
それが学生ってもんです(何


……冗談です。ふざけた事言ってすいませんorz

玄武 #X.Av9vec | URL
02/19 00:30 | edit

間違ったことを言っているようには聞こえませんw
多分、春休みにはまたグダグダしてますよw(オイ

tact #z6psYFys | URL
02/19 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/154-9d48b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

