04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ダメだなぁ…。 

未だに更新ボタンが押せないエラーが直りません。

いや、ネタが無い訳じゃないんですよ。
OP仙台に参加できることになったり、その当日にいきなり模試の予定を叩きつけられてサボることを検討してたり、カエルオベロンが徐々に実践レベルになってきたのに他のブログで既に紹介されていたことを知ってモチベーションが下がりまくったり…。

とりあえず、しばらくメールで更新するので考察のような長い記事は書けません。

Posted on 2007/03/08 Thu. 20:35 [edit]

この記事に対するコメント

OPGP参加&9000ヒットおめでとうございます!
僕もこの前カエルオベロン載ってるブログ発見しました。
「あれ?これtactさんのところで見たのとテーマ同じじゃん」って思って驚きました。
カエルを見て同じ結論に至ったんですかね?

玄武 #X.Av9vec | URL
03/10 23:23 | edit

まぁ、鋼糸のスペックから隊列する結論に至った人は多いですし、マウンテンでも同じ結論に至る人が少なからずいるのは仕方がないことですが、やっぱりオリジナリティが否定された感じがしてキツかったですね(苦笑

tact #z6psYFys | URL
03/11 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/161-1299b9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

