04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

割切 

一応、仙台に持ち込むデッキが決まりました。
えぇ、今更ですとも。

現在の環境では恐らくビートダウンが勝ち残るのは難しく、コントロールだらけの大会になるのが予想できます。

屋敷、4プラ、流氷、猫、ばらすぺ…。

ここは流れに逆らわずコントロールを持ち込むのが王道かと思われる所ですが、筆頭メタとして対策されているであろうデッキや調整不足のデッキを持ち込むよりは、長く使い込んで体に馴染んだデッキを、たとえそれがビートダウンだとしても持ち込む方が勝ちが見えるような気がします。

そして至った結論…青単ウイニーとカエルオベロン。

…まさかカエルオベロンがここまで候補として生き延びるとはorz

そして現在、青単は大会用として調整し始まっていますがカエルオベロンは手付かずのままです。

さてさて…果たして僕はどちらのデッキで出場するのでしょうか。
知っているのは僕だけです。

Posted on 2007/03/17 Sat. 00:18 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/166-cd2e58b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

