05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

屁垂 

OP仙台ですが、

死 に ま し た 。

102人参加で67位とかどんだけヘタレだよorz

その挙げ句、どうやら風邪をこじらせたらしく朝から頭痛が。
しかも、大会に出場したツケで回ってきた崩壊後のテスト補講が夜6時まで続いたため、寒い教室にいなければならなかった上、帰り道は容赦なく向かい風が吹き付け…。

…なんかもう疲れたんで、大会結果の詳細は日を改めます。

Posted on 2007/03/19 Mon. 22:02 [edit]

この記事に対するコメント

修正不能なのでコメントにて追記。
崩壊後=放課後
です。

tact #z6psYFys | URL
03/19 23:28 | edit

お疲れさまm(_ _)m
犬の散歩で行けなかった俺は、ヘタレになるチャンスにさえなしか…<(T0T)>
いじけにいじけて、GWのデッキ組んでるよ~(オイ

“毒盛り隠者”殿、札より体…今はゆるりと静養なされ。

“幻影の女帝”DAWN #4rbDJK1k | URL
03/19 23:31 | edit

残念だったね。
とにかく体を直して、そして心も直して、また1から頑張ろう。

TEAM #- | URL
03/20 19:43 | edit

>DAWNさん
コメントありがとうございます。
残念ながら本日21日も塾でテストです故、静養などとは言ってもいられませぬorz
>TEAMさん
1からですか…。
まぁ、なんか色々吹っ切れたので、次からの大きい大会はカエルオベロンで出場しますw

tact #z6psYFys | URL
03/21 04:34 | edit

お疲れさまです。
体調は大変そうですね……
早く治ることをお祈りしてます。

玄武 #X.Av9vec | URL
03/22 00:13 | edit

>玄武さん
何とか春休み中には治しますw

tact #z6psYFys | URL
03/24 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/168-4e10eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

