08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

体験 

書いている途中で電源ボタンを押してしまいました。
ついにやってしまいましたね。やる気急降下。

とりあえず、ここ数日の出来事をば。

25日はサークルの単色限定大会でした。
僕はカエル単色で出場して7勝4敗。
内の2敗がプレイングミスによるものだったので、相変わらず温いことこの上ないな、といった感じ。

記録に関しては、大会の内容故にそれほど目新しい物でもなかったので割愛します。
強いて言えばツクモガミがヤバかったw

大会後はビートダウン練習用に構築した勇者ジャッカルを調整。
結論としては…僕にビートダウンは無理です(ぇ

プレイングミスだけならまだしも、《タマゴ・ドリアード》がパワーが上がっていると勘違いして自爆する(しかも3回)とかダメすぎますw

…まぁ、かと言ってビートダウンを蔑ろにする訳にもいかないので、しばらくは勇者ジャッカルは崩さずに持っておくことにします。

勇者ジャッカルとかいいながら勇者を手札に加えられない引きをしまくっていたので、実際はタマゴビートだったりもしましたし、構築も見直す必要がありますが(苦笑

そして本日26日は夜はサークルの方の家に泊めていただいて、現地の本屋さんの教科書販売の「お手伝い」をしてきました。

僕の通う学校は基本的にバイト禁止なので、あくまで「お手伝い」です。
…まぁ、貰う物は貰いましたが(ぇ

しかし…仕事中にも思ったけど、年齢一つ下に対して教科書を販売ってどうなんだろ?(苦笑

…しまった。オチを考えてない。

…そんなオチ。

Posted on 2007/03/26 Mon. 21:49 [edit]

この記事に対するコメント

お疲れ様ですm(__)m

昨日はありがとう。欠員の発生で一時はどうなるかと思ったけど、tact君のお陰で無事作業を終えられました(^-^)=b

新弾「神竜の闘気」の目玉「バルク」の効果…それはおそらく遊戯王、ギャザにある「〇〇カウンター」GWの「〇〇コイン」的なものだと推察。

DAWN #1guTPFBE | URL
03/27 00:52 | edit

お疲れ様です。
電源ボタンは一気にやる気奪われますよね……
こちらもバイトは禁止なんですが、先生によっては別に構わなそうな感じで
実際は暗黙の了解みたいになってます^^;

玄武 #X.Av9vec | URL
03/27 00:59 | edit

>DAWNさん
今後の作業も頑張ってくださいね。
カウンターですか…。確かに今まで出そうで出なかったカードではありますが、各色に出すのは少々マズいような…(汗

>玄武さん
こっちの電源まで落ちそうになりますよ(苦笑
暗黙の了解ですか(汗
まぁ、何にせよバイトができるのは嬉しいですよね。
やるのとやらないのとでは財布の温度差がありすぎますし。

tact #hizkxQeA | URL
03/27 04:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/171-3fa503ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

