04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

開運 

ええ?、goccoに参加なさっていて、尚且つ僕の日記を見てくださった方はご存知かと思いますが、D?0のメールマガジンの企画「心フレーバーテキスト」の《サウンドマスター・エンジェル》の部で最優秀賞を受賞しました。

「自分の知名度を少しでも上げるにはこういった企画で賞を受賞するしかない」と詩的描写やサウンドマスター自身の言葉、サウンドマスターの戦争への影響など様々なテーマで4つもの投稿をしましたが、下手な鉄砲数打ちゃ当たるといわんばかりに見事にこの様な結果と相成りました。

…堅苦しい話はこの辺にしましょうw

実は無限回収をしているサウンドマスター。現状70枚が手元にあります。

そして送られてくるサイン入りの71枚目。これはもう本腰を入れるしかないでしょうwww

ということで、これからは少ない小遣いをサウンドマスターに全力で注いでいくつもりです。

目指せポケモンマスター!

…もといサウンドマスター!

もといサウンドマスターマスター!

…泥沼に足を突っ込むぜ(ぁ

Posted on 2007/03/29 Thu. 23:41 [edit]

この記事に対するコメント

「全てをサウンドマスターのために」ですね。提供出来るだけ提供しますよ~!

DAWN #1guTPFBE | URL
03/29 23:59 | edit

改めて受賞おめでとうございます!
そしてサウンドマスターマスター目指して頑張ってください!
無限回収、心フレーバー両制覇と言う前人未到の栄光を!

玄武 #X.Av9vec | URL
03/30 01:05 | edit

>DAWNさん
提供むちゃくちゃ助かりますw
>玄武さん
そういえば両制覇って未だに無いんですよね。
うっしゃ!
俄然燃えてきた~!

tact #z6psYFys | URL
03/30 01:55 | edit

サウンドマスター集めておきます。
九州はそんなに遠くないと思います。(笑)

TEAM #- | URL
03/30 08:32 | edit

九州は遠くない…ですか?
それは枚数が直ぐに集まるという解釈でいいのでしょうか?

tact #z6psYFys | URL
03/31 00:00 | edit

無限回収の応援!&相互リンクの希望

こんにちは、はじめまして。
とかげといいます。

現在サイトの方で無限回収を応援しております。(登録ユーザで、とかげのブログのみですが。)
無限回収の記事一個だけでもいいので、よかったらどうぞ(笑

後、別サイトなのですが、http://lizard.jp/zero/にゼロ・カスタムというディメンション・ゼロファンサイトをオープンします!(正式オープン明日4/1です)

もし良かったら相互リンクお願いできませんか?

とかげ #Dul0./Yw | URL
03/31 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/173-74dffd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

