07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

恥晒 

え?、初めてこのブログを閲覧なさる皆さん、初めまして。
そして恥まして。管理人のtactです。
この様な挨拶をするのも、メールマガジンで僕のサイトのアドレスが紹介されていたからです。

…いや、別に嫌じゃないですよ?
むしろ無茶苦茶嬉しいです。

問題なのは、ユーザーサイトの1ページ目にあることを同時に紹介している点。
…やっぱり意識して1ページ目にしてたんですか!?

今まで、僕のブログは1ページ目に置かれたまま忘れさられていた物だと思って運営していました。
しかし、1ページ目だと紹介された以上はこのサイトの存在は管理側に認知されていたということ。

…うわぁ、なんか急に恥ずかしくなっt(ry

とりあえず、これからは気を引き締めないといけませんね。
…何とかブログとして機能させねば。

この辺で季節はずれの抱負は終わりにしましょう。

ここでお願いがあります。

皆さん、よかったらこれからもこのブログを見守ってやってください。

そしてブログやサイトをお持ちの皆さん、よかったら相互リンクしてください(ぁ

少しでも閲覧者数を増やしたいんです!!(下心

…こんな散逸した記事を晒していいのだろうか。

Posted on 2007/03/31 Sat. 22:38 [edit]

この記事に対するコメント

1ページ目にあるというのはやっぱり判断されての事だと思うんで、自信を持っていいと思いますよ!
今後も頑張ってください。

玄武 #X.Av9vec | URL
04/01 00:35 | edit

自信のないままの運営こそ、このブログのアイデンティティ!!(マテ
応援ありがとうございます。
ろくにD-0の考察をしないで1ページ目を飾れるのはきっとこのぐだぐだ感からですね。

tact #z6psYFys | URL
04/01 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/175-10f8bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

