10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

祝杯 

いや?、凄いですね?メルマガパワー。
閲覧者100人越えとか今まであり得ませんでしたからね。

お陰で予想よりも早く10000HITを達成。
こんな日々が続けばユーザーサイトの1ページ目に名を連ねるに相応しいサイトになれるんですがねぇ…。

…って、コメント数はいつも通りかorz

まぁ、いいですけどね。

…宿題終わらねぇ(ぁ

Posted on 2007/04/01 Sun. 23:00 [edit]

この記事に対するコメント

10000Hitおめでとうございます!
宿題頑張ってください。
と言いつつ僕もヤバい……

玄武 #X.Av9vec | URL
04/02 01:23 | edit

量も凄いんですが、それより質が…orz
学校のテストより難しいとかどんなクォリティーだよ…。

tact #z6psYFys | URL
04/02 02:41 | edit

スゴい学校ですね…

それだけハイクオリティーな宿題出されたら凹みそう…(´Д`)=з

10000hit達成おめでと~!\(^▽^)/
俺も頑張ってゴッコブログ更新しないとなぁ…(苦笑
そろそろ7777hitは近付いてきました。誰が踏んでくれるんだろう?

DAWN #1guTPFBE | URL
04/02 08:19 | edit

おめでとう。
ついにメジャーデビューですね。
お互いに戦績も上げないといけませんね。(笑)

TEAM #- | URL
04/02 20:54 | edit

>DAWNさん
1問30分かかる問題が76問ある問題集が宿題、それも一部とかorz
>TEAMさん
プロにならずとも有名になる道はきっとあるはず!
…そうだ、サイドイベントに走ろう。

tact #z6psYFys | URL
04/03 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/176-dc7747de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

