09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

夜明 

「わ?い 朝だよー」

「いいてんきー」
「いいてんきー」

…分かる人には分かるネタをお送りしました(ぇ

えっとですね。率直に言いますと、はい、寝てません。

もちろん徹夜で宿題やってたわけですよ。
長期休暇の締めくくりの恒例行事ですよ。いわば伝統ですよ。

…何とか数学の問題集に決着がつきそうです。
残りの宿題を全力で終わらせて、気分を切り替えて新学期を迎えたいですね。

…D?0さわれねぇorz

Posted on 2007/04/07 Sat. 07:01 [edit]

この記事に対するコメント

ネタがわからない奴がここに(何
宿題頑張ってください、と僕が言っても説得力無いですね……orz

玄武 #X.Av9vec | URL
04/08 03:21 | edit

ある漫画の一節です。
英語の問題集が見つかった挙げ句、突然塾のテストが入ったため、終わらない可能性が濃厚になってますorz

tact #z6psYFys | URL
04/08 05:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/181-5070dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

