09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

再始 

今日は始業式でした。

自分のクラスについては以前から分かってはいましたが、今日になってようやくクラスメートの細かい顔触れを知ることに。

2年生は文系3クラスの理系3クラス。
我が情報工学部は部員5人全員が理系なので2:2:1に別れるのでは?と予想していましたが見事的中。

…が、

…僕がその1ですorz

中3の時にも同様ね体験をしたので「またか…」程度で済みましたが、本当にどれだけ運が無いんだよorz

始業式はぼちぼちに午後からは部活動説明会。

…実は今日知りました。当然紹介文なんて作ってません。

急ピッチで書き上げ顧問の先生に提出。
一発OKが出たから良かったものの、もしボツ喰らってたら今頃どうなっていたかorz

緊張(グランプリ以上かも)で足が震えまくる中、ステージに上がる僕。

…マイクのスイッチ入れ忘れるorz

それで頭の中が真っ白になり、逆に緊張が解けたのが不幸中の幸い。ほどほどに笑いを取って何とか切り抜けました。

さて、明日からはテスト…って、いきなりですかorz

緊張で疲れまくってますが、どうやら今日も徹夜になりそうです。

…最近近況ばかりですいません。

Posted on 2007/04/09 Mon. 23:41 [edit]

この記事に対するコメント

説明会お疲れ様です。
テスト大変ですね……体調を崩さないようお気をつけて。

玄武 #X.Av9vec | URL
04/10 03:12 | edit

テスト頑張ってね。
実を言うと今でもテスト前に勉強していない夢を見ます。(冷や汗をかいておきます)

あ、ごめん。徹夜につき夢は見ないね。

TEAM #- | URL
04/10 22:23 | edit

>玄武さん
体調なら既にぶっ壊れてますね(ぁ
>TEAMさん
なんか、もう今が夢か現実か分からなくなってますよ…(汗

tact #z6psYFys | URL
04/11 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/183-c33a72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

