09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

移変 

《花束を捧げる乙女》が制限カード、《犬闘士ケルベロス》《流氷の大陸》《悪運時計ハードラック》《サイレント・ナイト》がシーズン制限カードに指定されました。

…が、ぶっちゃけあまり被害が無いのがtactクオリティーw
むしろ流氷コンを崩すキッカケができて良かったといった感じ。

今後のコントロール使いはケルベロスを失って防御面に不安が出てきますが、赤黒青の3プラやゴドルドは健在。バルクの新カードによって新たなコントロールも生まれるでしょう。

コントロールでもビートダウンでもウイニーでも、大切なのは対戦の一つ一つ、人との交流の一つ一つを楽しむこと。

新たなデッキとの出会い、新たなライバルとの出会い、新たなシナジーとの出会い…。

環境が変わっても挫けたりせず、皆さんが新たな出会いを見逃さないことを切に願います。

…そして!

ハードラックが団結なのに制限という矛盾を笑わないであげてください(ぇ

Posted on 2007/04/20 Fri. 20:54 [edit]

この記事に対するコメント

制限の被害は全く無い人がここにも1人(何
今後の環境が楽しみですわ~

玄武 #X.Av9vec | URL
04/22 01:03 | edit

ベースに依存するデッキが復活しそうですね。
歌劇場や幽鬼もですが、地味にトーナメントフロアーが焼かれにくくなったのが嬉しいですな。

tact #z6psYFys | URL
04/24 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/190-7d2a3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

