04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

忘却 

更新をすっかり忘れていました(ぇ



一昨日は家族の都合で宇都宮に行けることになったため、サークル参加者が来るかを確認した上で突撃しました。

自信を持って作った白単で初手とプランの酷さによって引きの弱さ、《妖精竜スターフルーツ》のブン回りによってその危険性をそれぞれ再認識したのが収穫でしょうか。

…それにしても、4ターン目のプランが2戦連続《ザッハ・トルテ》はないでしょorz

…もうプランなんてしない(泣

日が替わって昨日はSIDE氏の家にで調整。
以前晒した青緑ランデスから《海洋到達不能極》《小さくて大きな力》《大巨人コスモ・クエイク》《幸せはすぐそこにある》が抜けて、そこに《妖精竜スターフルーツ》《大巨人ゴッド・ファーザー》《妖魔の勇者》《生命の門》《ギガント・エイリアン》が入る結果に。

…ランデスじゃなくてブーストファッティですね。

ちなみに、戦力がエイリアン以外《犬闘士ボクサー》で止まるのは秘密です。

例のデッキは依然としてしっくりきません。

ドロソが不安定過ぎるのがいけないのだと思いますが、そのために欠くスペースに悩みます。

《できることを一つずつ》が使えると強いものの場面を選びすぎるので、とりあえずはこれをチェイスにするのが無難な気がするのですが、そうすると、序盤の《機械竜輝く》を使い回せない辺りで無理が生じるのが目に見えてるんですよね…。

…晒すのは、やはりまだ先のようです。

さて、そろそろ宿題がヤバくなってきたぞ?。

Posted on 2007/05/06 Sun. 02:41 [edit]

この記事に対するコメント

僕も4エネプランでレモンとかありますよ^^;
そういう時に限って呼声がいないことが多い……orz
宿題はお互い頑張りましょう……!

玄武 #X.Av9vec | URL
05/06 14:09 | edit

僕の場合は、呼声がいるのに暴走で何も出せなくなるんですよね(苦笑
宿題…終わるかな…?(マテ

tact #z6psYFys | URL
05/06 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/198-67883ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

