09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

宿題は大量。やる気は0(ぁ 

とりあえずジャンルごとにまとめて一気にに行きます。

>宿題
 昨日僕の通っている学校の恒例「週末課題」が出た為とんでもないことに。
・・・明日は遊戯王の大会なので今日中に80%くらい片付けたいのですが、現在はまだ40%ほど。今夜は徹夜だよ。ちくしょう。

>遊戯王
 明日の大会に備えてデッキの調整・・・といってもまったく手をつけておりません(ぁ
 とりあえず必要と思われるカードを(最も)近所の店で購入。
・ステルス・バード(R)×2
・デビル・フランケン(R)×1
・ピラミット・タートル(R)×1
・巨大ネズミ(R)×1
・ハリケーン(R)×1
・砂塵の大竜巻(R)×2
・・・のはず(何
・・・ってかその後買った漫画の方が自分にとって収穫になってるって一体どういうことだよorz
 とりあえず明日は最近手に入れたガジェで出ようかと思ってます。
・・・まぁ、僕が作るんでまず回らないでしょうが(何

 とりあえず明日はレポ書きますね。

>D?0
 完全に手をつけていません。まぁ、グランプリ出場権はとったし(出れませんが)、特に目標も大会も無いので関係ないかな・・・と。
 とりあえずしばらくは放置で。
 ってかこのあたりじゃ誰もやってないので調整のしようも無いんですな。栃木県北部の誰か?D?0やってくれぃ(ぁ

Posted on 2006/04/22 Sat. 22:29 [edit]

この記事に対するコメント

どもども

いやはや、ついに本格的なブログですかぁ・・・
影ながらですが応援してますよ~(ぁ

サイドドッグ #b7D.382s | URL
04/23 21:25 | edit

まぁ、できるだけ長く続くように頑張りますよ。

tact #- | URL
04/23 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/2-3f237074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

