10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

なんかもう・・・あれだ(何 

 中間テストが返ってきました。
・・・点数は酷い物でしたね。各教科は平均を超えてはいたものの、どれもギリギリ。友人とはかなりの点差。


 一夜漬けがいけませんでしたね(当たり前


 ところで、今日は部活動見学に行ってきました(何
 季節はずれ?生活がなれてから入ると決めていたんですよ。

 とりあえず情報工学部という、パソコン関係の部活を見学。
 部室には自作のパソコンが。大量のパソコン雑誌が。
・・・そして、大量の漫画が(ぁ


 部活動の内容は、基本は雑談。マジです。ハイ。
 もちろん、まじめに活動したりもしますよ?たぶん(ぁ

 プレハブ小屋が部室で、小屋にはJRC部(少年赤十字部)、文芸部、囲碁将棋部が同居。どの部とも顔見知りになれるんだそうで。
 その理由は・・・普通にトランプやってるから交流が盛んだからです。
 tactは中学時代将棋部だったので、遊びに行けるのはいいかなぁ・・・と。

 とりあえず、入部は決めました。学校終了後の息抜きに、1日1時間程度よっていこうかと。


 問題は2年生がいないので来年には部長が僕で決定だということでしょうか。

Posted on 2006/05/16 Tue. 22:36 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/20-6cf79a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

