05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

競歩 

5月も下旬にさしかかり、いよいよ僕の通う高校の最強にして最悪の行事が近づいてきました。

…85km競歩orz

26時間徹夜で歩き通すこの行事。去年は全体の4分の3ほどでリタイアしました。

しかし、今年はリタイアできません。

何故なら…

…クラスで一人でも完歩できなかったら全員頭を丸めることになるから。

…勝手に何決めてくれとんのじゃクラスメートォ!!

…とりあえず、去年よりは距離を伸ばしたいです(ぁ

話は変わってD?0。

OP静岡が終了しましたね。

上位陣はメタをそのまま反映していますが、全体を見るとグラシアやスタフルは足しても半数に満たない程度だそうで。

…カエルで出たらひょっとしたんじゃなかろうか(しねぇよ

…まぁ、そんな僕はSIDE氏の家でのんびり対戦していたわけですがw

Posted on 2007/05/22 Tue. 00:00 [edit]

この記事に対するコメント

26時間ぶっ通しですか!?凄まじいですね……
無理せず頑張ってください、髪の為に!(何

玄武 #X.Av9vec | URL
05/22 00:40 | edit

勝ち点が3点足りなく賞金圏内でしたm(_ _)m

まだ環境が定まっていない感じでしたね~

SA10 #- | URL
05/22 00:47 | edit

ビート環境かなぁ?
4コストまでが多く、3プラが上位にいた。

清水港に現れたシーサーペント(ギガントエイリアン)。 #- | URL
05/22 09:52 | edit

>玄武さん
頑張りますよ~。髪のために。
坊主だけは本当に勘弁です(苦笑

>SA10さん
まさに1勝が全ての明暗を分けてしまいましたね…。
とりあえず遠征お疲れさまでした。

>エイリアンさん
やはりプランコンはプレイング次第でまだまだいけそうですね…。
今回みたいなビートダウン環境なら前回使った青単ウイニーが光ったろうにな…。

tact #z6psYFys | URL
05/23 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/206-ca3695ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

