05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

吐息 

メルマガにてシュレーゲルの心フレーバーの入選作品が続々発表されていますが、佳作に僕の作品がありました。

例にもよって5件ほど送ってはみたのですが、とりあえず佳作ということで、入選できたことを素直に喜びつつも、内心では更に上の賞になれなかったのを嘆いていたりもします。

…欲張りが過ぎますね(汗

あ、フレーバーといえば、最新エクスパンションのチラシにセカンドセンチュリーのカードリストについての宣伝を見つけたのですが、どうやら付録はパラレル仕様の《サウンドマスター・エンジェル》で間違いないようです。

…が、そのカードの写真に僕の心フレーバーはありませんでしたorz

…期待させるだけさせといて、そりゃないぜブロッコリー。

Posted on 2007/06/11 Mon. 23:28 [edit]

この記事に対するコメント

サバトコンとシズカビートはどっち派?
オウルクラウス4枚有るよ。

#- | URL
06/12 08:58 | edit

ビートが使いこなせない僕は、専らサバトコン派です。

クラウス4枚って(汗
1枚は例のトレードで出していただけるとして、もう一枚出ませんかね?
細かい交渉は現地でさせていただきます。

tact #- | URL
06/13 00:30 | edit

まだここからサプライズで印刷って可能性も……!
考えても思いつかない僕からすれば佳作でも十分すごいと思いますよ^^;

玄武 #X.Av9vec | URL
06/14 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/217-50226fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

