09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

独自 

このブログにオリジナリティを!


…いきなり何言ってんの?とか思った人もいるかもしれませんが、こんな事を思い始めたのは最近のことではありません。

仮にもユーザーサイトの1ページ目にあるブログですし、やはり特色とか欲しいじゃないですか。
ついでに、ユーザーサイト賞とか狙ってみたいじゃないですか。

…何より、最近ネタが無いじゃないですか(死

まぁ、ユーザーサイトの1ページ目であることをここまで気にしているブログは他にはないと思うので、それはそれでオリジナリティとも言えるのですが、それでは何にもなりません。

…そこで、僕は考えました。

「オリジナルカードを作ろう」

はい、D?0のオリカを作って、みんなで話し合ってみようという試み。

これなら、ネタが無い日は予めストックしておいたアイデアを垂れ流せば良くなりますし、万が一にも中村さんの目に留まって採用とかなったら儲けものです(笑

投稿も受け付けて、それの考察なんかもやったら人が集まってくるんじゃね?とか夢が膨らみっぱなしな訳ですが、とりあえず一度やってみますか。

…既にやってるブログがあるとか言わないでorz

Posted on 2007/06/15 Fri. 23:58 [edit]

この記事に対するコメント

そう。他との差別化、オリジナリティは重要ですよね(^-^)/

オリカか…「アルカナ・ナイツ」の大会までに何か考えてみようかなぁ。

DAWN #j2zVOw4Q | URL
06/17 00:10 | edit

是非どうぞ。
あなたの投稿をお待ちしておりますw

tact #- | URL
06/18 00:04 | edit

オリカなら他がやっていても内容は違っていくわけですし、いいんじゃないですか?
なによりネタ不足を解消できるってのが(何

玄武 #X.Av9vec | URL
06/18 00:39 | edit

ネタは授業中に考えられますしね(マテ

tact #- | URL
06/19 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/219-1be7bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

