10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

爆発 

何でも、渋谷のスパ施設のボイラーが爆発したとか。

某三浦のボイラー役の芸人の力か、はたまた《爆砕の魔炎バーン》様のお怒りか。

何にしても、被害を被った通行人の男性は運が無いとしか言えませんね。まさか、通行中に建物が爆発するなんて思っても見ませんし。

今後、通行中は突然の爆発に注意することを誓います(無理

さて、話はD?0へ。

OP新潟ですが、優勝は青白グラシアだそうで。
やはりいましたね、神懸りなプレイングと構築のプレイヤーが。

対して、スタブラは使用者こそ多いものの、結果は振るわなかった模様。

この差は、青が採用し辛いスタブラに対して、青、とりわけ《サンダー・ジャッカル》が入るグラシアは《イビルアイ・ベイビー》《冥界の通路》《氷柱の魔氷アイシクル》を回避可能である、という点から来るのではないかと考えられます。

となると、当然グラシアメタとしては積極的なハンデスをしなければならず、結果として2位の赤黒ウイニーや3位の黒単のような形になった、ということでしょう。

事実、2位の方の敗因も試合の流れに直接関係があるというようなものでは無かったようですし。

と、まぁ、中の人の考察を読みにくく長く引き延ばしてネタを稼ぐ今日この頃。

Posted on 2007/06/19 Tue. 23:52 [edit]

この記事に対するコメント

賞金圏内の黒単5人がウイニー系を採用。

>玄武さん
次の弾はゴーレムが白のトップレア?
でら強いらしい…

#- | URL
06/20 00:28 | edit

そんな事故があったんですね……怖いものです……

>タコさん(絵文字使えないんで^^;)
その情報本当ですか!?
最優先で3枚集めなければ……

玄武 #X.Av9vec | URL
06/20 00:34 | edit

亡くなった方の御冥福をお祈りしつつ


青白グラシアがここまで流行るとグラシアの制限は確定ですかね~
今は青白グラシアとスタブラと黒単ビートを食い物に出来そうなデッキを調整しています(^O^)
サバトコンは勘弁…

SA10 #- | URL
06/20 01:30 | edit

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
ということは、一般的なスタブラの対策は除去よりハンデスということですね。
…僕は除去派(オイ


>玄武さん
人間、いつ危険に晒されるか分かったものじゃないですね。
こうなったら、いっそ常に防護服を纏って生活するか…?(アホ

>SA10さん
その3つが食えてサバトが無理というと、ウイニー系統といったところでしょうか…。
…サバトコン作ってみるかな(ぇ

tact #- | URL
06/21 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/221-e46f1760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

