09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

蛙男 

ふと気がついたのですが、先日のセカンド限定構築戦の結果を報告していませんでした(苦笑

手間なので詳細は割愛しますが、カエルグラシアオベロンで出場して3勝2敗。

参加者の1人が隊列エックスの後に《ただ一つ残された希望》をラストプランから光臨させて勝利するなど、珍プレー好プレーの多い大会でした。

話は変わりますが、現在3つ目のカエルデッキを作成しています。

目的としてはオベロン無しのカエルグラシアを試してみたかったのと、実はカエルならスタブラを喰えるのでは?と思い、セカンド限定構築の枠を抜けて通常構築環境を生き残れるカエルを目指すといったところでしょうか。

《廃棄物処理場》ラインの《マウンテンツリー・ナイト》がプランに《レッドアイ・ナイト》がいるだけで8500になるので、フィニッシャーさえ何にするか決まればかなり行けると予想しているのですが…。

Aデッキ:白タッチ赤カエル全突(マウンテン&イエロー型)
Bデッキ:白タッチ緑幸せカエルグラシア(マウンテン&クラウン型)

…とかやってみたいわけで(ぇ

Posted on 2007/06/21 Thu. 23:48 [edit]

この記事に対するコメント

関係ないけど、フロッグマンって言うダイバーズウォッチなら沢山有る。

#- | URL
06/22 12:56 | edit

カエルを使うなら、やっぱりファッションからカエルで固めるべきなんですかね?(ぇ

tact #- | URL
06/23 23:37 | edit

そういえば「フロッグマン・ショー」ってありましたね(何
いっそスマッシュは諦めて敵軍に張り付き続け、デッキ切れを狙(死

玄武 #X.Av9vec | URL
06/24 23:59 | edit

吉田君、何をやっている!止めたまえ!(何


敵陣に張りついても、相手がプランめくってくれないと死ねるんですよね…。
一瞬《ドラゴン・スクリーム》の投入まで考えましたからね(マテ

tact #- | URL
06/25 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/222-5a17d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

