08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

引籠 

期末テストも間近ということで、今日は1日中家にいました。

まぁ、勉強したかといったらそうでもありませんが(ぇ

ということで、明日のサークルの集会は否応なしに欠席です。

しかも、テスト明けの30日も補習がありそうな気配。

…僕は、いつになったら宇都宮に行けるのでしょう(ぇ

Posted on 2007/06/23 Sat. 23:21 [edit]

この記事に対するコメント

そうか、今日一刻に来られないんだorz

DAWN #GBvVaHJA | URL
06/24 12:04 | edit

申し訳ないです…。

まぁ、仮に行けても空気を読んでいないコントロールを使っていたでしょうし、これはこれで良かったのではないかと。

tact #- | URL
06/24 14:18 | edit

ぇ?
コントロールデッキしか持って無い…
今日もコントロールデッキを楽しく回して来ました。

#- | URL
06/24 21:49 | edit

テスト勉強お疲れ様です。
僕も引き籠ってましたよ、勉強は一切してませんが……orz

玄武 #X.Av9vec | URL
06/24 23:56 | edit

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
いや、コントロールにも空気が読めているものとそうでないものがありますよ。
闘気コンとかはいい感じに空気を読んでいると思います。


>玄武さん
結局3時間微妙な集中で物理を解いただけの今日この頃orz

tact #- | URL
06/25 00:50 | edit

構築予選突破デッキの唯一の4プランに漢を感じる。

うちの黒赤サバトコンはサイド9枚を入れ替えると3プランになりまする…

#- | URL
06/25 03:43 | edit

ちなみに…空気を読まないコントロールとは此如何に?(笑

??( ̄口 ̄;)
カ、カエルコンとか!?(オイ

DAWN #- | URL
06/25 14:04 | edit

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">さん
4プラはピーキー過ぎてとても扱えませんよね…。
まぁ、だからこそ今のブン回しゲーを勝ち抜けるのかもしれませんが…。

>DAWNさん
猫20枚入りの猫コン(反則)とか、サイレント3枚入りの屋敷コン(それも反則)は空気が読めてません。
あと、やたらファッティ対策ばかりしてビートダウンを完璧に無視したプランコンも個人的には空気を読んでいないと思います。
猫1枚で猫コンとかやれている人がいたら、それは空気が読めすぎてます。漢です(意味不

tact #- | URL
06/25 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/223-83fabed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

