07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

神風 

DPAでセカンド限定構築予選結果が更新される度に胸を踊らせ、その度に自分のデッキが追加されていないことにショックを受ける日々を過ごしています。どうも、tactです。


今日の公式の更新で、新ストラクチャーに封入されるカードのフレーバーテキスト募集イベントの結果発表がなされていました。

僕は一件も送っていなかったので、特に何の期待もせずに眺めていたのですが、そこには「光風車」の3文字が。

…ちょ、お前www
ヤマブシに当選しとるwww

しかも最終選考まで2件残ったとかwww

…というわけで、友人でありD?0仲間の光風車氏が《ヤマブシ・ドリアード》のフレーバーテキストに見事採用されました。

いやぁ、僕もですが、栃木県北メンバーはやたらフレーバーに好かれてますな。

こりゃSIDE氏にも続いてもらわにゃなりません(笑

…今日はそんな喜びの記事でした。

ぶっちゃけネタが無かったので「いよいよオリカか!?」とか思っていたので、ナイスタイミングです。

…テス勉しろよ、自分orz

Posted on 2007/06/25 Mon. 22:44 [edit]

この記事に対するコメント

僕もさっき公式見た時「この人ってtactさんのブログで名前は聞いたな」なんて思ってました。
僕も送ってみたいとは思うんですが、まったく思い浮かばなく、毎回諦めてます……orz

玄武 #X.Av9vec | URL
06/25 23:12 | edit

こういうのは勢いだと思います。
何でもいいから兎に角送っちゃう!という心意気が採用の近道ではないかと。

tact #- | URL
06/27 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/224-7b7e79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

