09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

螺旋 

テスト期間が終了しました。

ってことで午後は久々にD?0に触れていたのですが、5時間ほど同じ思考をグルグルしてましたorz

プランコンの調整に関してなのですが、現状の僕のプランコンは《絨毯爆撃》《真夜中のダンスパーティー》《冥界の通路》が各3枚ずつ、《イビルアイ・ベイビー》《因果律の抜け道》が2枚ずつという徹底した高コスト対策の構築になっています。

「スタフルから何体並ぼうが全部まとめて除去すればいい」という発想のもとに誕生した構築であり、僕自身この構築は間違っていないとは思うのですが、《フェンリル》を伴う白入りスタブラとの勝率が芳しくなく、息詰まってしまいました。

そこで、白を入れて理論そのものを切り捨てるか、赤の枚数を極限まで減らして黒で犬の対策をするかのいずれかにしよう、ということにしたのですが、両者を天秤に掛け始めた結果どっちつかずで現在に至るというわけです。

…ブログのネタにするこっちゃないな(ぁ

まぁ、明日はそこらへんを踏まえて調整してきます。

Posted on 2007/06/29 Fri. 23:53 [edit]

この記事に対するコメント

螺旋童子に1票!

#- | URL
06/30 09:07 | edit

ケルベロスと違ってエネルギーを大量使った割に守りが薄くなるだけなんですよね…。

tact #- | URL
07/02 00:59 | edit

テストお疲れ様です。
行き詰った時はもう実践するしかないですよね^^;
意見ももらえるかもしれませんし。

玄武 #X.Av9vec | URL
07/02 01:25 | edit

何だかんだ形にはなりました。
スタフル対策を諦めたら、スペースが余る余る(笑

tact #- | URL
07/07 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/226-39468bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

